« 大運動会 みんなあつまれ元気っこ ~こころをひとつに走り出せ!!~ (下太田保育園・青空保育園・みどり保育園・よつば保育園) | トップページ | 幼児レース結果・短評(競馬風) »

2010年8月 2日 (月)

流星のサドル(SOULHEAD)

体温がいつもより2度高く、
寒気でちょっと鳥肌気味な状況で土信田スタジオに入ってったらこの曲が流れてた。

良い意味でさらに体温が1度上がり、
さらにさらに鳥肌が立った(^^)

この曲SOUL TREEという久保田のトリビュートアルバムに収録されてんだけど、これ良いんだよ。トリビュートアルバムやカヴァーアルバムいろいろあるけど、これとSUZUKI MANIA(鈴木雅之のトリビュートアルバム)が双璧、俺の中で。

ちなみに、You were mineは椎名純平がカヴァーしててこれがまた素晴らしく良いんだが、実は最近まで椎名桔平と勘違いしてて「椎名桔平は唄もイケるな」と本気で思ってた(^_^;) あ、椎名純平は椎名林檎のお兄さんね。

とまぁもともと高い体温をさらに上げる名曲に浸るべくこの2曲の動画を探してたら(残念ながらSOULHEADと椎名純平ヴァージョンは見つからず(-_-;))こんな動画↓が見つかった。

久保田 with AMAZONZ!!!
もう、これ見てたらマジで体温が上がってきたよ(^_^;)

てことで、今月のJ-POPダンスはこんな感じ、…じゃねぇか(^_^;)

まぁ、本編で何やってるのか知りたい方は3週間後に1スタでってことで。m.c.A・Tが「前のめりに生きて」る感じのやってるんで。
…あ、言っちゃった(^_^;)

|

« 大運動会 みんなあつまれ元気っこ ~こころをひとつに走り出せ!!~ (下太田保育園・青空保育園・みどり保育園・よつば保育園) | トップページ | 幼児レース結果・短評(競馬風) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49041320

この記事へのトラックバック一覧です: 流星のサドル(SOULHEAD):

« 大運動会 みんなあつまれ元気っこ ~こころをひとつに走り出せ!!~ (下太田保育園・青空保育園・みどり保育園・よつば保育園) | トップページ | 幼児レース結果・短評(競馬風) »