« 川久保病院まつり | トップページ | 10月10日(日)イオン盛岡南セントラルコートにて……またまた、『レッスンイベント』をします!!前回大好評につき今年もやります!!皆様も奮ってご参加下さい!! »

2010年9月20日 (月)

定例検証ワウディー10月レッスンスケジュール改編

施設内にある「利用者の声」みたいなアンケートを見ると、やはりスタジオプログラムに関する要望(苦情?)は相変わらず多いようである。

「○○さんのレッスンをもっと増やしてください」
「※※のレッスンはなんで短くなってしまったんですか」

そんなみんなの声が反映されたのか反映されていないのか10月の番組改編である。

個人的にはストリート系ダンスレッスンからKANAKOが減って以来
「これ以上どこ減らすっつーんだ」という悪い意味での安心感(^_^;)で、4月も10月もまぁ落ち着いたもんである。

ちなみに今回も
J-POPダンス 2枠
フリースタイル 2枠
HIPHOP 2枠
の計6枠で増減無し。

できれば空いている月曜21:00の2スタにでも
もう一枠Oliveかballのインストラクターを入れてくれると嬉しいのだが
いや、わがままは言うまい
…あ、言っちゃった(^_^;)

ついでに、いつもいつもHIROSHIとセットになっているためにレギュラーでは全く出れないオキシジェノを火曜か木曜にずらしてくれるとさらに嬉しいのだが
いや、それも言うまい
…あ、また言っちゃった(^_^;)

まぁ、個人的な恨み節(^_^;)はこのへんにして、
全体を見てみると…
キッズができた前回との比較なら概ねマイナーチェンジと言ってよさそうだ。
外部イントラで曜日が変わったレッスンは昼の太極拳くらいだろうか。

ただ、長らく日曜ラストの代名詞的存在でもあった菊地インストラクターのファイティングシェイプが無くなってしまってるのにはちょっとした違和感も…。

ラディカル系では水曜日にパワーカーディオが組まれたことで、
X→ファイドウ→パワーカーディオ(→リトモス)→オキシジェノと祝日の新曲発表会のようなラインナップが一日で楽しめることになり、
そのスジの人たちには好評を博しそうだ。

また、土曜日はファイドウの時間が繰り上がることで
X→パワーカーディオ→ファイドウの連闘が可能となり
ぴょんちゃんにピンポイントで好評を博しそうだ(^^)

あとはやはりTOKI&リトモスの勢いだろうね。
今回水曜リトモス・土曜リトモス&フリースタイルが全て1スタに昇格。
うーん、スゴイ!!(^^)

それにしてもリトモスって人気なんだねぇ。23日の祝日特別レッスンのスケジュールには
「リトモスは混雑が予想されます。9:30~通路にお並び下さい。」って但し書きまで付記されてるもん。

10:30スタートのレッスンに9:30から列作るなんて、
サティーで配るドーナツやたい焼き以上だよ!!(^_^;)

|

« 川久保病院まつり | トップページ | 10月10日(日)イオン盛岡南セントラルコートにて……またまた、『レッスンイベント』をします!!前回大好評につき今年もやります!!皆様も奮ってご参加下さい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49501604

この記事へのトラックバック一覧です: 定例検証ワウディー10月レッスンスケジュール改編:

« 川久保病院まつり | トップページ | 10月10日(日)イオン盛岡南セントラルコートにて……またまた、『レッスンイベント』をします!!前回大好評につき今年もやります!!皆様も奮ってご参加下さい!! »