« 定例検証ワウディー10月レッスンスケジュール改編 | トップページ | さに前記がほしいな(BlogPet) »

2010年9月20日 (月)

10月10日(日)イオン盛岡南セントラルコートにて……またまた、『レッスンイベント』をします!!前回大好評につき今年もやります!!皆様も奮ってご参加下さい!!

これ。(「前回大好評『頂』につき」の『頂』は…?(^_^;))Cimg5458

でも、このイベントって良い企画。

一般の人に「ジム通ってる」って言うとやっぱり
マシンで走ってたり
バーベル上げてたり
ってのをイメージするみたいで、
「狭く薄暗い空間で妙齢の男女十数人が
モゾモゾ楽しいことやってる(^_^;)」
スタジオレッスンって結構ブラックボックスっつーか
そういうのもやってるってこと自体知らない人が多いんだよね。

そんなフィットネスクラブの知られざる一面(^_^;)を公開するってのは、実に意義深いことかと…。

俺もこの日は普段全くやらないリトモスに参加する予定。
だって、せっかくの公開レッスンなのに参加者が全員かっけぇジャージ着て全員バリッバリに踊ってたら一般の人が逆にひいちゃうかもしんないじゃん。
「やっぱ、わたしむりぃー」なんつって。
なんで、リトモス素人の俺がその緩衝材になろうってわけ。
ま、平たく言うと「さくら」?(^_^;)

ちなみに去年はこんな↓だった。
http://checkers.air-nifty.com/abraz/2009/10/post-72e0.html

|

« 定例検証ワウディー10月レッスンスケジュール改編 | トップページ | さに前記がほしいな(BlogPet) »

コメント

聖地のセンターなんて恐れ多い(^_^;)

予定には無いみたいだけど個人的にはエックスの地味なつらさを一般の方にも体験してみてもらいたい(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年9月23日 (木) 22時08分

今年は、是非ゆうちゃんをセンターで^^


いつかは、ゆうちゃん・りいちゃんの2トップが見られるのかな

投稿: mak | 2010年9月23日 (木) 07時11分

まっちゃんは「例の衣装」で公開&羞恥プレイ?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年9月21日 (火) 22時15分

「頂」…明らかな誤植?(笑)

てか、裏面見てなくて、いま知りました(爆)

うぉー! 公開プレイだー!

投稿: まっちゃん | 2010年9月20日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49501942

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日(日)イオン盛岡南セントラルコートにて……またまた、『レッスンイベント』をします!!前回大好評につき今年もやります!!皆様も奮ってご参加下さい!!:

« 定例検証ワウディー10月レッスンスケジュール改編 | トップページ | さに前記がほしいな(BlogPet) »