« 実家地デジ化計画 その⑦収支報告 | トップページ | 川久保病院まつり »

2010年9月19日 (日)

イオン盛岡南ショッピングセンター4周年祭

イオン盛岡南ショッピングセンターも、早4周年。

で、周年祭といえば恒例の
「先着粗品プレゼント!」(^^)

今年は

9/17(金)紅白大福
9/18(土)ガトーノア
9/19(日)オールドファッション
9/20(月)もっちもちたい焼き

というラインナップ。

毎年家族総出でいただきに伺っていたのだが、

今年は
ゆうきの運動会(9/18)やら
俺の仕事(9/17・9/19)やら
川久保病院まつり(9/19)やら
他の行事とかぶりまくってるためなかなか配布時間にあわせてサティに行くことができない(-_-;)

それ以前に
ヨメが9/13から39度越えの熱を連発し寝たきり状態になっているため、家事・育児という優先事項すらままならない状況だったりする。
なーんか、行事のたびに誰かの体調が悪いというネタになってる気がするけど(-_-;)家族四人いりゃ「四人とも絶好調!」なんて日のほうが少ないのかなぁと悟ってみたり…。

とりあえず今日は病床に臥しているヨメはりいさとともに留守番させて、俺の出勤時間までゆうきと一緒に行動。

まずはワウディーへ立ち寄り祝日のスペシャルプログラムを確認。

その後サティで
1個58円のグレープフルーツ
100g38円の鶏むね肉
3個で198円の焼きプリン
といった、ほぼオセン価格(^_^;)の商品をピンポイントで購入し、

試食のキウイを2個頂いてから

先着粗品プレゼント行列↓へ。Cimg5451
無事オールドファッションを二人で手に入れると、

それを食べながら川久保病院まつりへ移動。

人が足りなくても、
時間が足りなくても、
最低限やっときたいことってのはできるもんだ(^_^;)

|

« 実家地デジ化計画 その⑦収支報告 | トップページ | 川久保病院まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49494674

この記事へのトラックバック一覧です: イオン盛岡南ショッピングセンター4周年祭:

« 実家地デジ化計画 その⑦収支報告 | トップページ | 川久保病院まつり »