« 秋分の日 祝日特別レッスン | トップページ | 映画「おにいちゃんのハナビ」レビュー »

2010年9月24日 (金)

【 9/25(土)公開「おにいちゃんのハナビ」 】 盛岡では遅れて公開する予定だったにもかかわらず、特に内容が気に入った ため、特別にお願いして東京との同時公開が実現した『おにいちゃんのハナビ』は、新潟を舞台にした泣かせる映画です。 たまには、泣くことを楽しんでもいいのではないでしょうか。 自信を持っておすすめします。 (フォーラムネットワーク代表長澤裕二)

嬉しいじゃない、こういうの(^^)
思わずまるっと抜粋(元はここ↓)。
http://www.forum-movie.net/morioka/

なんとか仕事を20:00までに終えて
初日に行きたいところだが…。

|

« 秋分の日 祝日特別レッスン | トップページ | 映画「おにいちゃんのハナビ」レビュー »

コメント

こんにちは
そうなんです。滋賀は確か三日目です。

すごーく昔に アコースティックな感じでツアーした際に 米原にも来たのですが
そこは会場が狭くてすごく近かったです。
でも今回は大きなホールなのできっと
豆粒でしょう。。。。(@@)

チェッカーズの曲って
今聞いてもほんといい曲多いですよね。

私はソロよりグルーピーが好きなので
チェッカーズ時代が懐かしいです。

コンサートも若いころは大阪、名古屋まで
いってました。あ~~~
なつかしき若い日々、、、です。

今回のアルバムで一番好きなのは
馬場英俊さんの曲で
二番目は斉藤和義さんの曲です。

ツアー楽しみですね!

投稿: やっこん | 2010年9月28日 (火) 09時32分

滋賀の方でしたか。

滋賀はツアーのかなり序盤のほうなんですよねぇ、ウラヤマシイ。

東北は
1月の福島、2月の宮城のみなので楽しみは越年です…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年9月28日 (火) 01時26分

こんばんは。
そうですよね。。多分そういう返事がくると
覚悟はしていました。

小遣い的に同じものをもう一枚買う余裕が
ありません。。。

なので なんとか アップしてくださっている
ビデオをみて曲を覚えていこうと思ってます。

昔チェッカーズの大ファンでレコード
CDなど全部持っています。
でもソロになってからのCDは
二枚しか持ってませんでした。。。

久々に全国ツアーで滋賀に来るので
<滋賀県民です>
喜んで買ったら子供に踏まれてとことん
運がないです。。。。

でもツアーはなんとかとって
行こうと思ってます。

お互い楽しみましょう!

失礼な書き込みお許しくださいm(_ _)m
では。。

投稿: やっこん | 2010年9月27日 (月) 21時58分

やっこんさん

コメントありがとうございますm(__)m

さすがに
CDを焼いてお譲りするなんて公共の場では書けないので(^_^;)、
こちら↓で正規品を安くお求めになるというのはいかがでしょう?

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B002IUBFVI?tag=cocolog06e-22&camp=243&creative=1615&linkCode=am1&creativeASIN=B002IUBFVI&adid=0EAMKD11V9CR0TDQRQXF&

ツアーも是非楽しんできてください(^^)

投稿: あぶらず | 2010年9月27日 (月) 19時46分

はじめまして フミヤさんの全国ツアーがあると知って 新しいCDを買いました。
F’s シネマです。
ご機嫌で聞いていたのですが子供に踏まれて
割れてしまい レンタルにいったのですが
大きなレンタル屋なのにフミヤさんのコーナーがありませんでした。。。

ネットで検索していたら
ニフティの動画サイトに何曲かアップされていてほんとに嬉しかったです。

全ての曲をもう一度買うお小遣いもないし
もしよかったらこのアルバムの全曲をアップしてもらうことは無理でしょうか?

もしくはおいくらかでCDを焼いてもらえないでしょうか???
無理を承知でメッセージしました。可能でしたらお返事をお待ちしてます。
メールもかいておきます。

もし不愉快でしたら無視してくださってけこうです。ではお邪魔しました。

投稿: やっこん | 2010年9月27日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49552293

この記事へのトラックバック一覧です: 【 9/25(土)公開「おにいちゃんのハナビ」 】 盛岡では遅れて公開する予定だったにもかかわらず、特に内容が気に入った ため、特別にお願いして東京との同時公開が実現した『おにいちゃんのハナビ』は、新潟を舞台にした泣かせる映画です。 たまには、泣くことを楽しんでもいいのではないでしょうか。 自信を持っておすすめします。 (フォーラムネットワーク代表長澤裕二):

« 秋分の日 祝日特別レッスン | トップページ | 映画「おにいちゃんのハナビ」レビュー »