« 実家地デジ化計画 その④日立 Wooo P42-HP05 | トップページ | あぶらずで量販しなかった(BlogPet) »

2010年9月12日 (日)

実家地デジ化計画 その⑤LG BD560 と テレビ台

結局42型のWoooを93,800円で買い、
テレビ台を10,000円で買うことにした。

テレビ台はどこにいっても「頑張って1万円」という対応で、正直おまけ程度と考えていただけにちょっぴり誤算だった。それこそリサイクルショップなんかに行けば出物があるのかもしれないな。

そして最後にブルーレイ「プレーヤー」選び。
そもそも三菱REALを買っていればテレビでブルーレイが見れたんだがそれを言っても始まらない。Wooo本体に録画機能はあるのでレコーダーではなく「再生専用機」で薦めてもらったが、これまた3店とも「東芝SD-BD1K」を17,000円程度で紹介してくる。予算的に1万円前後に抑えたかったのでLGのBD560を通販で買うことにした。

ここまでで、

TVを見る
番組を録る
ブルーレイ(やDVD)を再生する

という俺の考えていた基本的な環境は整ったんだけど…。

まだつづく (^_^;)

|

« 実家地デジ化計画 その④日立 Wooo P42-HP05 | トップページ | あぶらずで量販しなかった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49429805

この記事へのトラックバック一覧です: 実家地デジ化計画 その⑤LG BD560 と テレビ台:

« 実家地デジ化計画 その④日立 Wooo P42-HP05 | トップページ | あぶらずで量販しなかった(BlogPet) »