« シュークリーム | トップページ | 【 9/25(土)公開「おにいちゃんのハナビ」 】 盛岡では遅れて公開する予定だったにもかかわらず、特に内容が気に入った ため、特別にお願いして東京との同時公開が実現した『おにいちゃんのハナビ』は、新潟を舞台にした泣かせる映画です。 たまには、泣くことを楽しんでもいいのではないでしょうか。 自信を持っておすすめします。 (フォーラムネットワーク代表長澤裕二) »

2010年9月23日 (木)

秋分の日 祝日特別レッスン

「新曲発表だし、いっちょ気合入れて朝一のリトモスにでも出てみっか」と意気込んではみたものの、起きたらしっかり15:00でファイドウ以外の選択の余地無し(^_^;)

このファイドウがまた大盛況のギッチギチで(主催者発表60名)、
どのくらいギッチギチかって言うと、
「俺はスタジオの柱とファイトしてんのか?」
っつーくらい、いやマジで(^_^;)

そんな「柱に負けそうな」俺を見かねた北舘さんが、
「あちらのアベさんの隣空いてますよ」といざなってくれた。
「アベさん」って誰?と、右往左往しながら現場につくとかなり顔なじみの「アベさん」で、「あぁ、あなたアベさんでしたか」みたいな(^_^;)

しかも、なんか申し訳ないことに最前列。いやぁ最前列なんてフミヤの春のライブ以来。
最前列から見るスタジオの景色ってのはまた全然違うもんで、ちょっと新鮮だったな。

ただ、(角度的に)ずっと「アベさん」越しにイントラを追っていたので、
「新しいファイドウの印象は?」と聞かれても
今のところ「アベさんの横顔」ぐらいしかない(^_^;)

|

« シュークリーム | トップページ | 【 9/25(土)公開「おにいちゃんのハナビ」 】 盛岡では遅れて公開する予定だったにもかかわらず、特に内容が気に入った ため、特別にお願いして東京との同時公開が実現した『おにいちゃんのハナビ』は、新潟を舞台にした泣かせる映画です。 たまには、泣くことを楽しんでもいいのではないでしょうか。 自信を持っておすすめします。 (フォーラムネットワーク代表長澤裕二) »

コメント

リトモスも50人くらいはいたって話だもんなぁ。

50人もいてクルクルまわってたら誰かにぶつかってしまいそう(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年9月23日 (木) 22時10分

朝一のリトモスだけ出ましたが、
9:30時点でシューズロッカーまで並んでました。

その後、列の伸びは緩やかになりましたが、
スタジオ入場時には女子更衣室前までつながりました。


新曲の感想ですが、ターンが多くて目が回りそうです。coldsweats01

投稿: mak | 2010年9月23日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49540331

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日 祝日特別レッスン:

« シュークリーム | トップページ | 【 9/25(土)公開「おにいちゃんのハナビ」 】 盛岡では遅れて公開する予定だったにもかかわらず、特に内容が気に入った ため、特別にお願いして東京との同時公開が実現した『おにいちゃんのハナビ』は、新潟を舞台にした泣かせる映画です。 たまには、泣くことを楽しんでもいいのではないでしょうか。 自信を持っておすすめします。 (フォーラムネットワーク代表長澤裕二) »