« イオン盛岡南ショッピングセンター4周年祭 | トップページ | 定例検証ワウディー10月レッスンスケジュール改編 »

2010年9月19日 (日)

川久保病院まつり

これ。Kawakubo_fes_2010 正味1時間程度しかいれなかったけど、
「スタンプラリー」も全部できたし(病院内をくまなくウロウロできるというのはなかなか貴重な体験)、Cimg5455
「スーパーボールすくい」とか「わたあめ」とか
ゆうきもお祭り気分を味わえたみたいだ。Cimg5453
駐車場が四高で初めて敷地内に入ったけど、日曜なのに体育館からも音楽室からも部活らしき声がずっと聞こえてて「せーしゅんだなぁ」なんて親父心に思ったり…(^_^;)

ただ、最後に立ち寄ったメディカルフィットネスLaLaというところの体組成測定で筋肉量が右足も左足も左腕も「標準より少なめ」と判定されたのには少しヘコんだ、俺はいったいワウディーで何をしているのかと…(-_-;)

|

« イオン盛岡南ショッピングセンター4周年祭 | トップページ | 定例検証ワウディー10月レッスンスケジュール改編 »

コメント

再チェックっつーか
明らかに鍛えてないからね(^_^;)

今日からパワーに行くぞっ!!
…と思いつつもう22:00(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年9月21日 (火) 21時58分

そんな時は、wow'dで再チェックしては^^
(結果が怖くてBOCAしてないな・・・)

投稿: mak | 2010年9月19日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49495287

この記事へのトラックバック一覧です: 川久保病院まつり:

« イオン盛岡南ショッピングセンター4周年祭 | トップページ | 定例検証ワウディー10月レッスンスケジュール改編 »