« 実家地デジ化計画 その⑧設置完了 | トップページ | スプリンターズS »

2010年9月29日 (水)

斜行癖

競馬で、レース中に走っている馬が斜めに走り出す事を斜行と言う。「もたれる」と言ったりもする。さらに細かく、内に斜行することを「ささる」と言い、外に斜行することを「ふくれる」と言う。まぁ言い方はともかく、斜行は気性の悪い馬や若い馬に多く見られる癖のようなものである。

で、ゆうちゃんもどうも斜行癖を持っているようだ。

↓スコーレ移籍1戦目。外に大きくふくれるゆうちゃん(^_^;)

↓連闘となった翌週の幼児レース。
またしても大きくふくれフレームの外へ(^_^;)

この直後、参加している幼児の数に景品の数が足りていないことが発覚、ちょっとしたバトルロイヤル状態に(^_^;)

|

« 実家地デジ化計画 その⑧設置完了 | トップページ | スプリンターズS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49591952

この記事へのトラックバック一覧です: 斜行癖:

« 実家地デジ化計画 その⑧設置完了 | トップページ | スプリンターズS »