« 18:00~18:30 MUSIC FAIR 谷村新司・フミヤとゴスと秦基博・愛内里菜ほか | トップページ | 実家地デジ化計画 その②予算及び役割分担 »

2010年9月12日 (日)

実家地デジ化計画 その①プロローグ

今年、弟(三男)が無事就職しあぶらず三兄弟はようやく両親の手を離れた。
そして、父は今年古希を迎え、母は今年還暦を迎えた。

本当にありがとうm(__)mそしておめでとう(^^)

で、中段ははしょるが結論から言うと
「三人の子供を育て上げ、無事節目を迎えた両親に何かしてあげなくては」てなことになったわけだ。しかも、こういうのは気持ちじゃなくて形に残る物が良いらしい。

俺も「言われるとやる男(^_^;)」なので、
ストレートに「何が欲しい?」と聞いてみると「テレビ」だという。

言われてみりゃ親父なんてテレビが友達なんじゃないかと思うくらいいーーーっつもテレビつけてるな。最近は価格もこなれてきたし間違いなく使ってくれて喜んでくれる「テレビ」は実に今回のコンセプトにあってる気がしてきた。

てことで、実家のテレビ購入記を何回かに分けて残しておくことにする。これから地デジ化する方々にもきっと役に
……立たないと思うけど(^_^;)

|

« 18:00~18:30 MUSIC FAIR 谷村新司・フミヤとゴスと秦基博・愛内里菜ほか | トップページ | 実家地デジ化計画 その②予算及び役割分担 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49425824

この記事へのトラックバック一覧です: 実家地デジ化計画 その①プロローグ:

« 18:00~18:30 MUSIC FAIR 谷村新司・フミヤとゴスと秦基博・愛内里菜ほか | トップページ | 実家地デジ化計画 その②予算及び役割分担 »