« 実家地デジ化計画 その①プロローグ | トップページ | 実家地デジ化計画 その③三菱 REAL LCD-42BHR300 »

2010年9月12日 (日)

実家地デジ化計画 その②予算及び役割分担

テレビを買うには金が要る、当たり前。

今は三兄弟とも離れて暮らしているので電話でいくらまで出せるかというやり取りをすることになった。まぁ40年にもわたる子育ての御礼に「いくら出す?」というのもいやらしい話だが、三男は社会人一年生(でも給料はすでに俺や次男超え(-_-;))だし、俺と次男はそれぞれ家庭がある。無尽蔵には出せるものではない。結果、3人一律40,000円計120,000円で妥結。

また、商品選択・購入・設置までの一連の作業は自称「家電選びの達人(^_^;)」の俺が任されることになった。

ちなみに、予算と役割が決まったのは昨日なのだが、今日の午前中にはテレビ購入の仮手続きが完了してしまった。家電購入は「思い立ったら吉日」なのだ。

|

« 実家地デジ化計画 その①プロローグ | トップページ | 実家地デジ化計画 その③三菱 REAL LCD-42BHR300 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49426329

この記事へのトラックバック一覧です: 実家地デジ化計画 その②予算及び役割分担:

« 実家地デジ化計画 その①プロローグ | トップページ | 実家地デジ化計画 その③三菱 REAL LCD-42BHR300 »