« 白いとうもろこし | トップページ | レペゼンって何? »

2010年9月 4日 (土)

Step by Step(東方神起)

今日の土信田J-POPダンス土曜特別出張版はこの曲。

レギュラーではない今日は毎度おなじみ
「この曲は今日だけ」
の、限定版。

フリ写しが20分足らずであっさり終わってしまい
「こんなんで一曲できんのかな?」
と要らぬ心配をしてしまったが
これがまた曲を流すと見事にハマるわけで…。

フルコーラスx4回くらい踊ったかな、汗だくだく。
先週見たCONTROLLER CREWに触発されて
「踊れるステップだけでも大きく踊るぞ」と
ランニングマンだけ(^_^;)わりと本気でやってみたが、
レッスン後の疲弊具合にちょっと後悔してみたり…(^_^;)

それにしてもこの曲キャッチーだよねぇ、
ほとんどお初と言っても良いくらいだったけど
踊りながら口ずさんじゃったもんね
♪いつかはきっとぉー
   あしたはもぉっとー
   いまはすてっばいすてぇーっ…

|

« 白いとうもろこし | トップページ | レペゼンって何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49352862

この記事へのトラックバック一覧です: Step by Step(東方神起) :

« 白いとうもろこし | トップページ | レペゼンって何? »