« 世代(BlogPet) | トップページ | フリースタイル »

2010年10月14日 (木)

あぶらずさんが薦めてたから「おにいちゃんのハナビ」見てきました。

なんてリアルな知人が「一人」いてビックリするやら嬉しいやら…。しかも、「あぶらずさんの煽り(^_^;)にたがわぬ面白さだった」と。

そんな「おにいちゃんのハナビ」もフォーラム盛岡での公開は明日まで。
気になっている人は是非!!

それにしても、俺がここでどんなに「お薦め馬券」を提示してもそれに乗っかる人は皆無なのに(^_^;)、まったく畑違いの「お薦め映画」ネタに食いついてくれる人がいるとは…。

読んでる人は読んでくれてるのね、感謝m(__)m

|

« 世代(BlogPet) | トップページ | フリースタイル »

コメント

ありがとうございます!

試聴しましたら
まさにその曲です!!
さっそく アルバムをアマゾンで注文
しました!

久し振りにフミヤ熱が再燃です(^^)

ありがとうございました!
今はツアーが始まったばかりなので
なんとなくですが バンドとの息が
あってるんだかあってないんだか。。と
いうかんじでしたが

きっと二月にはこなれてきてて
いい感じだと思います。

楽しんできてください(^^)
ありがとうございました

今日の記事に娘ちゃんが載ってましたが
めちゃ可愛いですね!
目がクリクリで将来が楽しみです。

娘さんやご家族にもよろしくお伝えください!ありがとうございました!

投稿: ありがとうございます | 2010年11月23日 (火) 22時43分

>百倍の罪が~とか百倍の孤独を~とか
>そんなかんじの歌詞があったような。
>トゥルルッ トゥルルッ とか
>そういうかんじで始まりました。

これはもう間違いなく
Endless Snow
ですね。スッキリ!(^^)!

アルバム
WITH THE RAWGUNS

FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST 15/25
に、収録されています。

こちら↓で試聴もできますよ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/FumiyaFujii/AICL-1768/

投稿: あぶらず | 2010年11月23日 (火) 09時57分

ひとみ。というのは
今君に言っておこうのカップリングですよね??それはフミヤくんが説明してたので
わかりました。

endress snow という曲は知りませんでした
それかも。

百倍の罪が~とか百倍の孤独を~とか
そんなかんじの歌詞があったような。
トゥルルッ トゥルルッ とか
そういうかんじで始まりました。

めちゃくちゃいい曲だと思って
でまちの人に聞いてみたら
その子もあれ。めちゃいいですよね。
シングルにしてほしい~と言ってました。

何年か前に米原市であったアコースティック系のコンサートの時はでまち
しにいったときはすでにもう車で
出てしまわれていたんですが

バックステージパスというのが
あって、 それのおかげで
出てくるのに時間がかかるせいか

今まで一度もあんなことはなかったのに
至近距離で見られてほんとびっくりです。

endress snowを一度調べてみて
入ってるCDを購入してみます!

投稿: こんにちは | 2010年11月22日 (月) 16時21分

びわ湖ホールでやった知らなさそうな曲だと本編なら「Endless Snow」、アンコールだと「ひとみ」あたりかなぁ。ちょっと情報が少なすぎて特定できませんが(^_^;)。今回のツアーはシングル曲が多めの構成みたいですね。

なんにしても楽しめたようで良かった良かった(^^)

東北は2月までお預けなのでウラヤマシス…。

投稿: あぶらず | 2010年11月21日 (日) 21時55分

こんばんは!何ヶ月か前に
F'sを録音しえもらえませんか?と
聞いたものです。
結局DMM。comでレンタルして
無事
昨日コンサートにいってきました!

めちゃくちゃよかったです!
出待ちのファンにあいさつまでしに
出てきてくれて 至近距離でフミヤくんを
見ることができました♪

一曲、知らない曲があったのですが
また あぶらずさんが行かれた後に
教えてほしいです。
めちゃいい曲で、出待ちしてるチェッカーズ時代のファンという子に聞いてみたけど
その子も、あの曲 題名しらないです。と
言ってました。

とにかく最高の夜でした。

やっぱりフミヤさんは
エンターテイナーだし華があるし
やっぱ 芸能人だ!と実感しました。

いろいろとありがとうございます!

投稿: こんばんは! | 2010年11月21日 (日) 01時57分

俺がオススメしたっていうと三菱REALかなぁ。

記事では書かなかったけど、ディスクトレイが台座にあって前面で出し入れできるってのもこの機種のポイント(他メーカー機は大抵横にディスクスロットがある)。慣れるのかもしれないけど直感的な操作を考えたら三菱のスタイルのが絶対使いやすい。

…なんて「お薦めテレビ」ネタまで拾っていただいているとは、本当にありがとうございますm(__)m

これじゃぁそのうち「あぶらずさんが薦めてたAV女優のやつ見ました」なんてコメントも来るかもなぁ。最近はちょっとさかのぼって沢山涼子とか北原夏美とか見直してます、参考までに(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年10月15日 (金) 00時27分

私、あぶらずさんオススメの液晶テレビ買いましたよ!
このブログの影響力は大きいです( ^ω^ )

投稿: ヨーコ | 2010年10月14日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49738836

この記事へのトラックバック一覧です: あぶらずさんが薦めてたから「おにいちゃんのハナビ」見てきました。:

» 藤井フミヤ/今、君に言っておこう(初回生産限定盤)のPV動画 [PV検索/PV-SEARCH]
「藤井フミヤ/今、君に言っておこう(初回生産限定盤)」のPV動画を探してみました。 [続きを読む]

受信: 2010年10月22日 (金) 19時10分

« 世代(BlogPet) | トップページ | フリースタイル »