« とりあえず(広義の)船に乗せてみた | トップページ | 不来方祭(岩手大学学園祭) »

2010年10月23日 (土)

男三人集まれば…

昨日は男ばかり11人での呑み。

そのなかでも席が近かった3人で
「全然セックスしてねぇなー」系の話を延々と(^_^;)

つってもその3人は
3人の子持ち
2人の子持ち(俺)
できちゃったので最近結婚
という構成なので「全然してない」わけは無いのだが(^_^;)まぁそこはコウノトリ的な何かということで。少なくとも「こっちが望むほどはしてない」ってのはまぁ確かなんだろう。

「こっちが望むほどしてない」となると当然それをどこかで…という話になるわけだが、いやぁ実に様々な方法論の情報交換、できることなら酒の席などではなく会議室でパソコン使ってこの話をしっかり煮詰めたいと思うほど。

ただ、少なくてもその3人の中で最もエロ動画頼みなのは俺のよーだ。頼ってるっつーかもう、こうやって記事書いたり競馬予想してる間も別窓でエロ動画流し続けてるからね。もはやBGM(^_^;)

かと思えば「俺付き合ってるけどセックスしないし、したいとも思いません」という草食系の方もいらっしゃって、「そんなの『付き合ってる』ってことになんの?」という肉食系の方との朝まで生テレビ状態の論戦が繰り広げられたりして…。まぁ、男同士の呑み会なんて30になっても40になっても(多分50になっても)変わんねぇんだなぁと。久々に「ホーム」での戦いを満喫(^^)

尚、この記事は具体的な表現や直接的な表現が排除された「炭酸抜きのサイダー」みたいな仕上がりになっている。幼稚園の先生方もこのサイトを見に来られているとのことでヨメの検閲・校正が…(^_^;)

|

« とりあえず(広義の)船に乗せてみた | トップページ | 不来方祭(岩手大学学園祭) »

コメント

動画に萌えないってことは静止画で?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年10月25日 (月) 23時06分

♂は「エロ気」が無くなったら終わりらしいと、
だいぶ昔にラジオ(純喫茶 谷○新司で)で聞いた気が・・・。


追伸 動画に萌えない俺って、異端?

投稿: mak | 2010年10月24日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49818961

この記事へのトラックバック一覧です: 男三人集まれば…:

« とりあえず(広義の)船に乗せてみた | トップページ | 不来方祭(岩手大学学園祭) »