« THE SPACE イオンスポーツクラブ盛岡南 公開レッスン | トップページ | 世代(BlogPet) »

2010年10月11日 (月)

南部杯観戦記

ファイドウ後は南部杯へ直行。

同じくファイドウに出ていたよっちゃんも俺も汗だくで
「なぜあんなにもマジメに(しかもポールをなぎ倒しながら)ファイドウをしてしまったのか?」と…(^_^;)

現場に着くとCimg5529

Lady bAbA(矢部美穂・ふじポン・小川恵子)+荘司典子がケーキを売っていた。Lady_baba

ルーや東幹久の時もそうだったが、オーロパーク内のイベントではゲーノー人が普通に歩いてやってくるのでかなり至近距離で見ることができる。矢部美穂細ッ!!

雨予報はなんだったのかという天気も手伝ってかここ数年では最高(体感で)の客入り。まだ15:00前なのにゴール前がこんな。Cimg5534

先に現場入りしてたPOGメンバーや昨夏ダンスでご一緒したぴょんちゃんグループと一通り挨拶を交わし、さぁ俺も競馬を満喫!!…のはずが、

焼き鳥で20分待ちしたり、
ゆうちゃんがおしっこに失敗したり、
ゆうちゃんがうんちに失敗したり、
パンツの替えが無くなったので洗って干してまたはかせたり、

なんてことをやってたら

みんなの席に戻ったのが南部杯発走1分前(^_^;)

肝心のレースは

まさかのエスポワール2着
まさかまさかのオーロマイスター1着
そして
まさかまさかまさかのグランシュヴァリエ3着

こんだけ「まさか」が重なればこう↓なっちゃう。Cimg5537

ちなみに、高額払戻のところに誰か来るかと張っていた人もいたようだが、オーロパークには現れなかったとのことだ(ネット購入者なのかな?)。

恐るべしは荘司典子。
マーキュリーカップに続きこのレースもズバリ。
しかもこの人点数をビシッと絞ってるんだよねぇ。
その「アッパレ!!」な予想をおさらい↓

もう俺、一生彼女についていく!!(^_^;)

|

« THE SPACE イオンスポーツクラブ盛岡南 公開レッスン | トップページ | 世代(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49725945

この記事へのトラックバック一覧です: 南部杯観戦記:

« THE SPACE イオンスポーツクラブ盛岡南 公開レッスン | トップページ | 世代(BlogPet) »