« 予想バトルDE勝ちそー ~南部杯編~ | トップページ | 秋のジーワン18連発予想コンテスト »

2010年10月10日 (日)

南部杯予想

予想と馬券は別物である。

このレースを普通に予想したら

◎③エスポワールシチーが断然で雨どころかヤリが降ってきても確勝なのは小学生でもわかる。

じゃぁ馬券は③を頭に馬単か3連単か…?

いや、ここは勝つとわかっている③の単系馬券をあえて捨て
2・3着のワイドを狙ってみるってのはどうだろう?

JRAのなかでも人気がなさそうな
②メイショウバトラー
⑪オーロマイスター
の2頭から
エスポ以外の①④⑦へ、

ワイド②⑪-①②④⑦⑪

この秋もっとも固いであろうG1でこんな買い方してたら
もう馬券の神様が俺を振り向くことはないね(^_^;)

まぁ、明日は世界に羽ばたくエスポワールシチーを
俺のハズレ馬券の紙ふぶきで見送る日ってことで…(^_^;)

|

« 予想バトルDE勝ちそー ~南部杯編~ | トップページ | 秋のジーワン18連発予想コンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49705084

この記事へのトラックバック一覧です: 南部杯予想:

« 予想バトルDE勝ちそー ~南部杯編~ | トップページ | 秋のジーワン18連発予想コンテスト »