« 「お船に乗って釣りがしたい」 | トップページ | とりあえず(広義の)船に乗せてみた »

2010年10月17日 (日)

胃腸が弱い

もともと弱いんだがここ一週間くらいはずっと下りっぱなし。
山根くんか俺は?(^_^;)

先週土・日・祝の3日間の食生活が過剰摂取気味だったので自動的に体重調整に入ってるんだろうか、だとしたら便利な体だが…。

雑談中この話になって「いやぁ便秘の人がうらやましいっす」なんてポロっと言っちゃったら「それは聞き捨てならない(怒)」と同僚が激しく叱責(^_^;)

つらいのはお互い様っつーことでm(__)m

今日も4時頃便意が襲ってきたので、トイレで小一時間格闘しながらゆっくり競馬予想。
さすがに付き合い方(^_^;)は上手くなってきたが、こんな状況で「船に乗って釣り」はかなりリスキーだぞ、ゆうちゃん(^_^;)

|

« 「お船に乗って釣りがしたい」 | トップページ | とりあえず(広義の)船に乗せてみた »

コメント

胃腸って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2010年10月19日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49764412

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸が弱い:

« 「お船に乗って釣りがしたい」 | トップページ | とりあえず(広義の)船に乗せてみた »