« スプリンターズS | トップページ | Destiny(ISSA × SoulJa) »

2010年10月 3日 (日)

仮面ライダー電王 ライナーフォームがやってくる! 握手&撮影会(10月2日イオン盛岡南SC)

電王は今のオーズからカウントすると4世代も前の仮面ライダーで、それが「なぜ今握手会を行うのか?」その世界に疎い俺には不明である。ただ、ジャニーズもびっくりの1日4回開催(11:00 13:00 15:00 17:00)でそれなりに集客してるところを見ると人気は今尚健在なのだろう。

ゆうちゃんの説明によるとこの「ライナーフォーム」という形態は頭部のT字のツノがポイントで、それが「ヘリコプターのようにクルクル回って空を飛ぶ」のだそうだ。ゆうちゃんそれってドラえも○のタケコプターでは…?(^_^;)Cimg5501Cimg5502 

|

« スプリンターズS | トップページ | Destiny(ISSA × SoulJa) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49633141

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 ライナーフォームがやってくる! 握手&撮影会(10月2日イオン盛岡南SC):

« スプリンターズS | トップページ | Destiny(ISSA × SoulJa) »