« ジャパンカップ | トップページ | あぶらずで放出しなかった(BlogPet) »

2010年11月29日 (月)

林昌勇、ヤ残留!3年14億2000万円 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM

リンク: 林昌勇、ヤ残留!3年14億2000万円 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM.

ヤクルトといえば選手を放出するのがお家芸。

しかも
「いや、うちは去るもの追わずだから」
ぐらいの毅然というか潔さがあればまだ格好はつくのだが、

どちらかというと
「頼む、俺を捨てないでくれよぉぉぉお(泣)」と
泣いて土下座してすがりついてるのに
愛人に捨てられる哀れな男な感じなのが
ファンとしても情けない。

今回も、1ヶ月にわたり
「頼む、俺を捨てないでくれよぉぉぉお(泣)」と
泣いて土下座してすがりついてる間にずるずると優先交渉権の切れる11月30日を迎え、新しい愛人巨人嬢あたりに逃げられるんだろうなぁとヤクルトファンの95パーくらいは思ってたね、きっと。てか俺の中ではもうヤツは巨人の一員だったから(^_^;)。

それが一転このニュース\(^o^)/

いやぁ嬉しいってのはもちろんだけど、
泣いて土下座してすがりつけば
愛人に捨てられないですむかもしれないんだと。
「いや俺、去るもの追わずだから」
なんて格好つけてたらタダ逃げられるだけなんだと。

これからはこのスタイルで行こう。
泣いて土下座してすがりついて…。

でもそれプラス「大金を積む」ってとこが実は重要だったりして。

「頼む、俺を捨てないでくれよぉぉぉお(泣)」
「14億あげるから!!」

これで残留(^_^;)

せっかくの良いニュースなのにオフザケが過ぎたので、
こんな↓記事や映像でお口直しどーぞm(__)m

リンク: イチローと真っ向勝負した林昌勇。防御率0.00の、誇り高き野球。(1/2) - Number Web : ナンバー.

|

« ジャパンカップ | トップページ | あぶらずで放出しなかった(BlogPet) »

コメント

放出+国内他球団への移籍が無くなったという意味で、これはもはや「最高の補強」と言っても過言ではない!!

岩村だと宮本・浩康との絡みで使い方が難しそう。ショートを守れる稼頭央のほうはいればかなり心強かったかも、まぁ無いものねだりしてもねぇ…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年12月 3日 (金) 16時23分

放出するの?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2010年12月 3日 (金) 15時16分

ゴネ得で14億かぁ…。
9億程度で抑えて、残りの5億+ちょいで岩村を復帰させてほしかった。これなら来季優勝できる?
でも、他球団に持っていかれるよりは良かったか。

投稿: あきさん | 2010年11月30日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50168115

この記事へのトラックバック一覧です: 林昌勇、ヤ残留!3年14億2000万円 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM:

« ジャパンカップ | トップページ | あぶらずで放出しなかった(BlogPet) »