« 天皇賞(秋) | トップページ | JBCスプリント&JBCクラシック その2 »

2010年11月 3日 (水)

JBCスプリント&JBCクラシック その1

「実はこの2レースの購入にはかなりおよび腰だったりする。
秋のG1連敗街道まっしぐらな上に一昨日天皇賞秋(これもかすりもしない)が終わったばかり。負け慣れているとは言っても、ちょっとは休ませてもらいたいのだ(^_^;)」

↑これ、去年の今日の日記

いやぁビックリ(@_@)、今年も全く同じこと考えてた(^_^;)進歩ねぇなぁー。

でも競馬予想&馬券購入を止めることは無い。
なぜなら、「僕らは泳ぎ続けなかったら死んでしまうから」(byマグロ)。



いや、しょーじき競馬を止めても多分俺生きてると思うけどね(^_^;)。
いや、このブログは死んじゃうか。

まぁ、

そんな感じで(^_^;)

JRAとNRAに泳がされ続けて今日も馬券を買ってしまう、

ただそれだけのこと

…ちょっと詩的?

…でも無いか(^_^;)

つづく…

|

« 天皇賞(秋) | トップページ | JBCスプリント&JBCクラシック その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49921092

この記事へのトラックバック一覧です: JBCスプリント&JBCクラシック その1:

« 天皇賞(秋) | トップページ | JBCスプリント&JBCクラシック その2 »