« JBCスプリント&JBCクラシック その1 | トップページ | JBCスプリント&JBCクラシック その3 »

2010年11月 3日 (水)

JBCスプリント&JBCクラシック その2

わざわざ続き物にするほどのものではないのだが…(^_^;)

な、予想。

<JBCスプリント>
⑥サマーウインドはスタートからゴールまで馬に「ただ摑まってるだけ」でいいと思うんだよねぇ。今は風邪で寝込んでいるうちの「ゆうちゃん」↓のように。

ただ、最近の藤岡「ゆうちゃん」は「ただ摑まってるだけ」よりマズイ騎乗が続いているのが懸念…。ついでに齋藤「ゆうちゃん」が日ハムに行っちゃったのも懸念ってか残念…、馬関係ないね(^_^;)
とにかく、この馬は「ゆうちゃん」次第。

◎⑥サマーウインド
地元舟橋・南関の馬に多少なりとも票が流れているようなので、それを逆手にとって相手は
○④ミリオンディスク
△⑤⑫⑭
と、JRA勢固め打ち。

馬券は三連単
⑥→④⇔⑤⑫⑭

<JBCクラシック>
「あのエスポワールシチーに勝っちゃった⑪オーロマイスター」がここでG1連勝を狙う。なにせ「あのエスポワールシチーに勝っちゃった⑪オーロマイスター」である。「あのエスポワールシチーに勝っちゃった⑪オーロマイスター」の切れ味はここでも通用するはず。「あのエスポワールシチーに勝っちゃった⑪オーロマイスター」って3回言ったよ(^_^;)…あ、4回か。

◎⑪オーロマイスター
○は「あのカネヒキリに勝っちゃった⑩シルクメビウス」を推したいんだけど左回りが苦手そうなのと、後方一気の脚質がここにあうかどうか…。
ま、無難に
○③フリオーソ
△⑤⑩⑬

馬券は三連単
⑪→③⇔⑤⑩⑬

まだつづく…

|

« JBCスプリント&JBCクラシック その1 | トップページ | JBCスプリント&JBCクラシック その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49921298

この記事へのトラックバック一覧です: JBCスプリント&JBCクラシック その2:

« JBCスプリント&JBCクラシック その1 | トップページ | JBCスプリント&JBCクラシック その3 »