« ありがとう、さにぃ!! | トップページ | ワンピースフィルム ストロングワールド »

2010年12月19日 (日)

さくらホール アートフェスタ2010 その0 ネット難民リターンズ

Cimg5738s このイベントにヨメのフラワーサークルも出展するということで土曜日から北上入りして子守&運転手。

北上に前乗りするのは良いのだが、頼みのお義兄さんが不在で丸二日間ネット難民状態に(-_-;)さくらホールはホットスポット化してるかもという望みを賭けていたがそんなはずも無く…。

てことで、ここから数本の記事は下書きまでオフラインでしたものを徐々にアップする形で。

正直ブログはどーでもいーことしか書いてないのでどーでもいーのだが、馬券の当たりハズレ・資金の増減、そしてなによりおとっつぁん他精鋭予想家達(^_^;)の予想が見れないのはかなりツラかった。

こーゆーことがあると3G端末がやっぱり欲しくなるなぁ、
年に数度のことなんだけど…。

|

« ありがとう、さにぃ!! | トップページ | ワンピースフィルム ストロングワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50347135

この記事へのトラックバック一覧です: さくらホール アートフェスタ2010 その0 ネット難民リターンズ:

« ありがとう、さにぃ!! | トップページ | ワンピースフィルム ストロングワールド »