« 2010年10大ニュース | トップページ | 東京大賞典 »

2010年12月29日 (水)

2010年10大ニュース つづき

さすがに7位で終わると中途半端なのでもうちょっと書いとこ。

8位 昭和の集い
   (http://checkers.air-nifty.com/abraz/2010/04/post-dacb.html)

   ワウディーの中でもリトモス寄りのメンバーとの呑みで
   「顔は見たことあるけど…」「お名前は?」というレベルからの参戦。
   おかげで知人がちょっと増えた(^^)
   終身名誉幹事の手腕も光る。

9位 ありがとう、さにぃ!!
    (http://checkers.air-nifty.com/abraz/2010/12/post-08d6.html)

   ブログペット突然のサービス終了。
   さにぃのとぼけた日記やコメントが恋しい。

10位 男三人集まれば…
    (http://checkers.air-nifty.com/abraz/2010/10/post-1850.html)

   童貞時代以来のセックスレスに終わりそうな今年。武豊のG1制覇は辛うじて23年連続に延びたのに、俺の男としての記録は1x年で途絶えるのか…(^_^;)

おまけ

11位 馬とツバメにニュース無し。

   POGドラフト秋田遠征も例年通り楽しかったのだが10大ニュースにするようなインパクトには欠けた。やはり勝負事は勝たなくては心に残らない。馬券年間収支マイナス、POG重賞勝ち馬無し、ヤクルト4位では…。ニュースが何も無かったことがニュース。

てことで、やっぱり中途半端な11位まで発表。

もちろん楽しいことも多かったが、
「今年で終わった」ニュース・「今年は無かった」ニュースがランキングに入ってきてる2010年。

2011年は
「今年から始まった」「今年から復活した」という方向の
楽しいニュースばかりが並ぶ年になりますように。

|

« 2010年10大ニュース | トップページ | 東京大賞典 »

コメント

コメント返しが年またぎになってしまった、申し訳ないm(__)m

「ヤクルト2001年以来の日本一」が今年の10大ニュースとして取り上げられるよう期待しよう!!

投稿: あぶらず | 2011年1月 1日 (土) 23時38分

今年もお世話になりました。
来年もお互い元気で過ごせるといいね。
POGにヤクルト戦に行きましょー!

投稿: あきさん | 2010年12月30日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50427794

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10大ニュース つづき:

» 気持ち新たに進みましょ(^∀^) [奥さんGOGO!!のblog]
Q太郎ですよ、こんにちわ。いやぁ仕事収めっすよ。仕事収め。掃除して納会とかいうのをやったら終わりっす。感慨深いっすねぇ。何だか思ったように進まない一年だったっす。そんなもんですかねぇ。でもくじけないです。来年こそ、飛躍してみせます(ずぅ〜と云ってるんですけ...... [続きを読む]

受信: 2010年12月29日 (水) 20時48分

« 2010年10大ニュース | トップページ | 東京大賞典 »