« I Wish For You -House Mix-(EXILE) | トップページ | 海の「もしも」は118番 »

2010年12月 5日 (日)

有言実行\(^o^)/

先週

SPACE盛岡南・1周年スペシャルレッスン5DAY'S


を記事にしたとき

とりあえず

水曜日はHIROSHI
木曜日はコアシェイプ
金曜日はファイドウMIXペアSP「珍しいコンビでファイドウMIX!」
土曜日はエックス30分→パワーカーディオ30分
  からのファイドウ・ツインズ「スペース不動の美女2名でのレッスン!」
  からのフリースタイル入門「入門クラスで、動きを習得しちゃいましょう!」
日曜日はJ HOUSE SP
    からのファイドウMIX・ファイティングMIX「ドッキング!」

こんくらいを努力目標にしとこうか、

とシャレで書いたら、これを見てくれてた方が2名もいらっしゃって
「是非実行してください」とか「計画通り順調ですか?」とか
激励のお言葉をかけてくれるわけ、
いや、本当にありがとうございますm(__)m

すっかり気分は沿道で声援を送られるマラソンランナーね、マラソンしたことないけど(^_^;)

おかげさまで完走しましたよぉ\(^o^)/

しかも、金曜日にJ POPダンスとオキシジェノのおまけつき。

せっかくなんで期間中の(俺の中での)ワウディートピックス。

①隻眼の美女

「スペース不動の美女2名(=ツインズ)」のうちの姉のほう?が朝一エックスにまさかの眼帯姿で登場。「ファイドウツインズには『妹』も眼帯姿でやってくるのでは?」と憶測を呼んだが…。
本人曰く「呑み会で知人を介抱してたらボコボコにされた」らしい、
「エビゾーか」

②パワーカーディオのエアロパートで心折られかける。

体力的な一番のヤマは当然ファイドウMIX&ファイティングMIXドッキングの90分なはずだった。が、心の準備ができてればそれなりに対処するものである(つらいものはつらいんだが)。
逆にファイドウツインズの準備運動くらいの気分で舐めきってたパワーカーディオのエアロパートが全く想定外のつらさで、「これ終わったら帰ろうかな」「これ終わったら帰ろうかな」とレッスン中に15回くらい心の中で繰り返してた(^_^;)

③古きを温め&住めばみやこ

土信田さん♂のボディコンディショニングやファイティングシェイプはレギュラープログラムから外れて随分久しい。はじめて体験した会員さんも結構いたのではなかろうか。今回ボディコンは自分の身を案じるあまり(^_^;)回避したが、内容は想像に難くない。こんな地獄のようなレッスンが毎週普通に行われてたんだよなあと懐かしむとともに、それに嬉々として出続けてたんだから地獄のようなスタジオも「住めばみやこ」だった?…のか。あ、「のど元すぎれば熱さ忘れる」のほうか(^_^;)

④敵は本能寺に?

何かを続けてやろうとするには、いろんな障害を乗り越えなくてはならない。
仕事だったり、他のスケジュールだったり、天気だったり、体調だったり…
そしてやはり最大の敵は自分自身の気分だったりするわけだ。
が、今回は「ヨメの我慢の限界」との戦いだったかもしれない。
俺「ゴメン、今年最後のお願いにするからm(__)m」
ヨメ「今年ってもう3週間しかねーし(怒)」
みたいな(^_^;)

な感じで、ワウディーの楽しさを改めて発見・満喫した5日間(^^)
今後もそんなワウディーの日常・非日常についてあーだこーだと触れていくことと思うので、お付き合いの程どうかひとつm(__)m
あ、ワウディーじゃないやSPACEだった
いっかもうどっちでも(^_^;)。

|

« I Wish For You -House Mix-(EXILE) | トップページ | 海の「もしも」は118番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50218559

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行\(^o^)/:

« I Wish For You -House Mix-(EXILE) | トップページ | 海の「もしも」は118番 »