« Happyプッチンプリン ~幼稚園虹グループ発表会その① | トップページ | 月夜のポンチャラリン(今井ゆうぞう/はいだしょうこ)~幼稚園虹グループ発表会その③ »

2010年12月 4日 (土)

YOUR SONG(嵐)~幼稚園虹グループ発表会その②

今週の絶望先生のネタは「悪平等」。

「悪平等」とは、「保護者に不平不満が出ないように子供を平等に扱おうとするあまりクラスの演劇で全員がシンデレラの役という笑えない事態に…」という類のあれである。

まぁここまで極端ではないにしても幼稚園の発表会でやる寸劇だし、園児の顔見せ興行的なもんなんだろうと思ってた。

が、

これがちゃんと「演劇」なの。

そもそも「寸」劇ではなく、一つのストーリーでしっかり90分魅せてたから。

このエンディング↓では俺もう感動でウルウルしてたもん、いやマジで。
そのウルウルがカメラに伝染したのか
映像後半は涙でかすれた感が…(^_^;)

それにしても、幼稚園の演劇のエンディングテーマに「嵐」とは。昭和世代としては選曲した先生方ともジェネレーションギャップを感じてしまう…(^_^;)

|

« Happyプッチンプリン ~幼稚園虹グループ発表会その① | トップページ | 月夜のポンチャラリン(今井ゆうぞう/はいだしょうこ)~幼稚園虹グループ発表会その③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50204435

この記事へのトラックバック一覧です: YOUR SONG(嵐)~幼稚園虹グループ発表会その②:

« Happyプッチンプリン ~幼稚園虹グループ発表会その① | トップページ | 月夜のポンチャラリン(今井ゆうぞう/はいだしょうこ)~幼稚園虹グループ発表会その③ »