« 金杯でカンパイ | トップページ | キーボードって冷たい »

2011年1月 5日 (水)

Dream5 WAVEインストアライブ

今月のJ POPダンスは↓この曲(←ウソ)

フリに音ハメ歌詞ハメな部分が多いからJ POPダンスというよりはTOKIくんのフリースタイルのほうかな?(^_^;)

てことで、
ゆうき&りいさのイオン盛岡南新春イベントツアー4Day'sの楽日はDream5(「どりご」と略す)。「天才てれびくんMAX」でゆうちゃんにはすっかりおなじみ。「恋のダイヤル6700」も日常的に口ずさんだりしてたが、生で見てDVDも買ってきたらハマリ具合が加速してるようだ(^^)

サインももらってきたよ。(「今日はサイン会なので握手はしないでください」ってアナウンスしてたらしいけど、それってどーなの?)Cimg5907s

もらったサイン色紙ってみんなどうしてんだろ?
やっぱ飾んの?

|

« 金杯でカンパイ | トップページ | キーボードって冷たい »

コメント

あら、捨てちゃうんですか(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年1月20日 (木) 05時59分

俺はサインは捨てる

投稿: 即愛100 | 2011年1月20日 (木) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50512434

この記事へのトラックバック一覧です: Dream5 WAVEインストアライブ:

« 金杯でカンパイ | トップページ | キーボードって冷たい »