« 限界LOVERS(SHOW-YA) …の前に | トップページ | 2011POG新年会 …の下見 »

2011年1月23日 (日)

限界LOVERS(SHOW-YA)

てことで
昨日の「庄や」さんでの会社呑み
からの
「庄や」さん連闘(しかも同じ座敷の同じ席)で臨んだワウ有志での新年会。

あ、タイトルの意味は「庄や」と「SHOW-YA」をかけてるってだけ(^_^;)

先の記事通りあまたの失言で場を凍りつかせることが度々ありつつも、実に楽しく過ごした6時間(^^)

こんな仲間達と
同じ時代に生き
同じ盛岡で
同じジムに通っている
運命の偶然にマジで感謝m(__)m

と良いこと言ってみる。
↑失墜したイメージをアップさせるポジティブキャンペーン中(^_^;)

朝になったら今日のメンバーの名前と顔の一部を失念してしまっている可能性が無いとは言い切れないのがあれだが(^_^;)少なくても「楽しかった」という記憶だけは心に残って、それがまたワウディーへ通い続ける活力となってくれるはず。今日参加したみんなもそんな気持ちになってくれていれば、嬉しいなぁ。

と良いこと言ってみる。
↑失墜したイメージをアップさせるポジティブキャンペーン中(^_^;)

ただひとつ、いつも最高の手綱捌きで場を取り仕切ってくれる終身名誉幹事まっちゃん(今回も本当にお疲れ様でしたm(__)m)が今回の惨状を受けて、俺とNO田さんとぴょんちゃんを今後出禁にしかねないのが懸念といえば懸念(^_^;)

次回からは端っこでお行儀良くしてるんで
今後ともなんとかひとつm(__)m

|

« 限界LOVERS(SHOW-YA) …の前に | トップページ | 2011POG新年会 …の下見 »

コメント

まっちゃん

幹事本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
あのメンバーで集まって呑めるのもまっちゃんだからこそだとみんな言ってたよ。なので次回もヨロシク(^_^;)
あとは俺とぴょんちゃんとNO田さんの暴走をコントロールできるようになれば幹事の「殿堂入り」(^^)

○○づまさん

お疲れ様でした。
自ら「○○づま」と名乗るなんて、なんだかんだでそう呼ばれんの気に入ってんじゃん(^_^;)
「ほうれい」はねぇ、みんなで挨拶のように「ほうれい」「ほうれい」言うのが日常化したら俺の失言も埋没するんじゃなかろうかと妄想中。
あ、ライトは下からも当てるんでモーマンタイ!!

投稿: あぶらず | 2011年1月23日 (日) 21時37分

お疲れ様でした~(^O^)/

ホウレイ・・・。何のことかしら?
楽しかった思い出だけを残します(^^)v

あ、そうそう。
スポットライトはご遠慮させていただきます。
だって、だって・・・ホウレイが~!!

投稿: ○○づま | 2011年1月23日 (日) 19時51分

昨夜も、今日のJポップもおつかれさまでした。

ほーれーの件については…フォローのしようがありませんww

次回もよろしくお願いします。

投稿: まっちゃん | 2011年1月23日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50661067

この記事へのトラックバック一覧です: 限界LOVERS(SHOW-YA):

« 限界LOVERS(SHOW-YA) …の前に | トップページ | 2011POG新年会 …の下見 »