« あんまん・肉まん・ほっとゆず | トップページ | 大阪で生まれた女 feat.RSP(Ai)/BAKI »

2011年1月 9日 (日)

Now That We Found Love(童子-T)

今日は盛岡で成人のつどい(=成人式)があったようで、イオン内にも晴れ着姿やスーツ姿の新成人たちがちらほら見られ、センターコートでは記念撮影会も行われていた。

その頃同じイオンの2階では「なんなら俺らぼちぼち2回目の成人式だぜ」くらいのお年頃のメンバーがつどい、この曲↓を踊ってた。ちなみにこの曲も祝成人(Heavy D & The Boyz版のリリースが20年前の1991年)。

それこそ1月2日に邂逅したシュン○さん(仮名)が当時この曲で踊ってて俺らに教えてくれてたんだよなぁ、俺が大学2年の春、まだ10代の頃だ(^_^;)。その先輩と数年ぶりにバッタリ会った直後に土信田さんがこの曲をセレクトしてくるなんて、なんか運命的(^^)。

言わずと知れた初期の頃のダンス甲子園大定番曲!!

|

« あんまん・肉まん・ほっとゆず | トップページ | 大阪で生まれた女 feat.RSP(Ai)/BAKI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50539314

この記事へのトラックバック一覧です: Now That We Found Love(童子-T):

« あんまん・肉まん・ほっとゆず | トップページ | 大阪で生まれた女 feat.RSP(Ai)/BAKI »