« 限界LOVERS(SHOW-YA) | トップページ | 代打オレ by東芝NB100 »

2011年1月23日 (日)

2011POG新年会 …の下見

金曜→会社新年会
土曜→ワウ新年会
からの
日曜日POG新年会下見と、
この週末は新年会づいている。

例年だとサイクリングターミナルを使用するので下見の必要など無いのだが、今年はワウメンのマコッちゃんから寿広園内にある研修施設・ロッジ・山荘の使用を提案していただいたのを受け、マコッちゃん・幹事のあきさんに俺・ヨメ・ユウキ・リイサで現場見学とあいなったわけだ。下見のポイントはただ一つ、男10名ほどが食って呑んで寝れるかどうか(^_^;)なのだが…。

Cimg5926s Cimg5924sCimg5923sCimg5920sCimg5927sCimg5928sCimg5929s      

結論から言うと「全く問題なし」。

特に、下見がてら温泉に浸かってきたけど風呂がかなりいーね(^^)。さらに、今回は時間の都合で入れなかったけどここのウリは「石の湯」(http://www.juko-net.co.jp/jukoen/facilities/facilities07.html)。別料金になるけど宿泊者は1,000円(定価は1,800円)で使えるので当日はチェックインと同時に現場入りしてのんびりしようと画策中。

てことで、2011POG新年会開催要項。

日時:2月5日(土)19:00頃開宴(チェックインは15:00~OK)

場所:鶯宿温泉寿広園内の

        研修施設
        or
        ログロッジ(http://www.juko-net.co.jp/jukoen/facilities/facilities10.html)
        or
        山荘

参加費 1泊朝食温泉入浴付で2,500円←激安!!!

備考:
①宴会時の食べ・呑みは自給自足です(^_^;)。主催者側では用意しませんので自分の呑みたいもの、食べたいものを自分の呑みたいくらい、食べたいくらいご自身でお持込下さい。
②タオル・歯ブラシ・浴衣等アメニティは山荘・ロッジにはございません。こちらも各自でご用意願います。

現行メンバーに対しては既に幹事から案内と参確のメールが送られていると思うので、それ以外の方向けのご案内をもう少し↓。

このブログをお読みになっている方、ワウがらみ等でリアルな私の知人の方でもし我々のPOGにご興味がおありなら是非この新年会への参加をお薦めします。
「新年会で顔見せ」→「6月からのゲームに参加」は最近の新規メンバーのトレンドにもなりつつあります。もちろん新年会に来たからといって次回のゲームに必ず参加しなくてはならないという縛りはありません。「2,500円で温泉朝食付の宿に泊まり、岩手・宮城・秋田の馬好きメンバーとダラダラグダグダ過ごせる」くらいのライトな感じで捉えていただければよろしいかと。
部屋数に余裕がありますので奥様など同伴でも対応可能です。
ただし、22時を過ぎたあたりから極一部のメンバー間(「お前だろっ!!」とのご指摘がありそうですが否定はしません(^_^;))でエロ動画交換会が始まるなど、場が急にシモのほうシモのほうへ転がるケースがありますのでその点はあしからずm(__)m
てことで、このイベントに興味をもたれた方は記事へのコメントや直接のお声掛けなどお気軽にどうぞ。

|

« 限界LOVERS(SHOW-YA) | トップページ | 代打オレ by東芝NB100 »

コメント

よっちゃん&じゅんじゅん

夫婦でのご参加ありがとうございますm(__)m
よっちゃんの食べ呑みものの準備は不足のないように!!(^_^;)

makさん

この度は色々とお世話になりますm(__)m
お金の話はメールで細かく打ち合わせましょ。

投稿: あぶらず | 2011年1月26日 (水) 23時59分

宿担当より

¥2,050より若干増の可能性があります。
[山荘(社割)とロッジ(一般)で扱いが違うので]

山荘定員の¥9,000+ロッジ利用料¥8,000/人数+朝食代¥1,050になります。
(それ以外にも差額が出そうですが、負担が減るように交渉します)

それでも、普段よりは安いよね・・・?

投稿: mak | 2011年1月26日 (水) 00時16分

あ、じゃあ今回私も行きます(^0^)
エロトークのあたりにはもう寝ちゃいますから…

投稿: じゅんじゅん | 2011年1月25日 (火) 19時20分

今年もよろしくお願いします。その日会社の年祝いがあるので、終わった向かいます

投稿: よっちゃん | 2011年1月25日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50683173

この記事へのトラックバック一覧です: 2011POG新年会 …の下見:

« 限界LOVERS(SHOW-YA) | トップページ | 代打オレ by東芝NB100 »