« キーボードって冷たい | トップページ | あんまん・肉まん・ほっとゆず »

2011年1月 9日 (日)

やまぐちりこ

アイドルやタレントからのAV転身はもはや珍しく無い。ただ、その類のAVはイメージビデオレベルでしかないことが多かった。

でもこいつは違う。

やるべきことをやってる(と思われる)、しかも新作が出るたびにエロさが増している。アリスJAPANで5本出して終わりかなぁと思ったらSODに移籍して新作がリリースされたからまだAV女優としての活動も続きそう。

さらに、年末年始のAKBのメディア露出の凄さが相乗的に(俺の中での)彼女の評価を急激に高めている。今までは「元AKB」の肩書きも正直ピンとこなかったが、さすがの俺も今ではAKBが国民的アイドルグループであることを認識し始めている(←いまさら?)。

その国民的アイドルグループにいて、しかも中心メンバーで、紅白にも出てる。

それがまだ2年ちょっと前の話(紅白出場は2007年末)。

今までの転身AV女優とは、
「格」と「鮮度」が違うのだ。

そして、やるべきことやってる(←しつこい(^_^;))

よっちゃん、この人オススメよ。

|

« キーボードって冷たい | トップページ | あんまん・肉まん・ほっとゆず »

コメント

AKB出身のAV女優ってこれからも出そうだけど、彼女の場合その中でも本当に2トップか3トップかってくらいの中心メンバーだったところがいろんな意味でスゴイ!!

投稿: あぶらず | 2011年1月16日 (日) 21時40分

勉強になります φ(`д´)メモメモ...

投稿: mak | 2011年1月16日 (日) 21時00分

まずはAKB時代の映像を2本ほど見て、そこからAVのほうを6本まとめて見る。これがよろしいかと(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年1月 9日 (日) 22時22分

レンタルにあれば借りてみます。

投稿: よっちゃん | 2011年1月 9日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50532823

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐちりこ:

« キーボードって冷たい | トップページ | あんまん・肉まん・ほっとゆず »