« やまぐちりこ | トップページ | Now That We Found Love(童子-T) »

2011年1月 9日 (日)

あんまん・肉まん・ほっとゆず

ここ数日の俺の朝食。

あんまん110円
肉まん110円
ほっとゆず130円

計350円ってもう値段も覚えちゃったよ(^_^;)

ただ、目の前にあるサンクスは7時前だとあんまんも肉まんもできてないのが難点。できてないってかスチーマーに電源さえ入ってない。(サンクスに行くのは出勤する朝6時台かワウディー後の22時過ぎなので実はスチーマーにあんまん・肉まんが入ってるのを見たためしがない。)

なので
サンクスではほっとゆずだけを買い、
ひとつ先のセブンであんまん・肉まんを買う。

なんか、朝の忙しいときに一手間余計な動きしてるよーな。

サンクスの人ともうちょっと仲良くなったら頼んでみよう
「あんまん・肉まんは朝7時までには温めといて」って(^_^;)。

|

« やまぐちりこ | トップページ | Now That We Found Love(童子-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50526708

この記事へのトラックバック一覧です: あんまん・肉まん・ほっとゆず:

« やまぐちりこ | トップページ | Now That We Found Love(童子-T) »