« フリースタイル | トップページ | Dance is exercise!! »

2011年1月29日 (土)

高「不来方」率

念のため
不来方高校=コズカタコウコウと読みます。

ワウメンでありPOGメンでもあるよっちゃんのヨメじゅんじゅんは
不来方高校一期生。

そのじゅんじゅんの同期がスワファンでありPOGメンでもあるあきさん

そのあきさんの妹やっちゃんは不来方高校の三期生。

そのやっちゃんと同級生だったのが弟のヨメたくちゃん。

そのたくちゃんやっちゃんと同期なのが言わずと知れた俺のヨメ。

さらに俺の従姉妹にも不来方高校出が二人(確か四期生と六期生)いる。

身近にこれだけの不来方高校出身者がいて
しかも彼らは「俺のチェッカーズ好きさ加減」を少なからず知っているはずなのに

なぜ
「うちの高校のOGの服部祐民子って
フミヤに楽曲提供してるんだよぉ」
と教えてくれなかったんだ。

単に知らなかっただけなのか、それとも
俺に教えたくない事情でもあったのか…(^_^;)

|

« フリースタイル | トップページ | Dance is exercise!! »

コメント

>不来方率は盛岡地区で最も学生の多い高校だし

↑そうなの?それ、知らなかったなぁ。
 どうりで周りが不来方だらけ…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年2月 2日 (水) 13時23分

1期生のあきさんです!
服部祐民子さんが盛岡の歌い手さんとは知っていた。けど、不来方高卒であることやフミヤクラスの大物さんに楽曲提供してるなんて知らなかったな。
まあ、不来方率は盛岡地区では最も学生の多い高校だしね…。
でも、かかわりみてみると。やっぱり多いかな。

投稿: あきさん | 2011年1月30日 (日) 09時58分

なにぃ!!よっちゃんがみんなに!!?
い、いつのまにそんな影響力を!!?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年1月30日 (日) 00時03分

よっちゃんがみんなに口止めしてたよ・・・あいつ腹黒いから。

投稿: じゅんじゅん | 2011年1月29日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50721993

この記事へのトラックバック一覧です: 高「不来方」率:

« フリースタイル | トップページ | Dance is exercise!! »