« 日本武道館通算公演回数第2位は? | トップページ | 土砂降り(藤井フミヤ・服部祐民子) »

2011年1月28日 (金)

ときめきのリズム(藤井フミヤ)

先日のワウ呑みの記事を読んでいただいた方から
「一期一会の価値を再認識しました」という旨のお褒め(多分)のコメントをメールで頂いた。

あの記事から「一期一会の価値を再認識」した読み手のほうをむしろ褒めるべきだとは思うのだが、まぁこんなただの日記でも読んでくれて、しかも何かしら感じていただけてるというのだから素直に感謝すべきだろう、ありがとうm(__)m

ただ、おそらく彼は記事中の「同じ時代に生き~運命の偶然に感謝」の部分を言っているものと思われるが、これ「ときめきのリズム(藤井フミヤ)」のフレーズまるパクリだから(^_^;)。

♪同じ時代に生きている
 その運命の偶然に感謝して

ね。
フミヤというよりは川村結花バージョンのほうが有名かな、コカコーラのCMに使われてたし。

|

« 日本武道館通算公演回数第2位は? | トップページ | 土砂降り(藤井フミヤ・服部祐民子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50708411

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきのリズム(藤井フミヤ):

« 日本武道館通算公演回数第2位は? | トップページ | 土砂降り(藤井フミヤ・服部祐民子) »