« ゴセイジャーがやってくる! | トップページ | Dream5 WAVEインストアライブ »

2011年1月 5日 (水)

金杯でカンパイ

カンパイが
乾杯(^o^)になるのか
完敗(-_-;)になるのか…

今年の競馬の現実的な目標としては
2009年 -92,380円
2010年 -75,460円
だった収支をなんとか
-50,000円以内にするというあたりが妥当だろうか。

最初からマイナスの目標組んでどうすんだというお叱りもあろうが、まぁ一年遊んで5万円程度の出費なら趣味としてそれこそ妥当な額かと。これがマイナス15万だマイナス20万だって話になると、「あんたが競馬さえしなければテレビも洗濯機も買えるのに(怒)」という不満が燻りかねないじゃん。

てことで、今年は「大きく負けない」ことがテーマ。

となれば当然馬券はワイドの多点買い。

<中山金杯>

ワイド ④⑯-①②③⑧⑨⑩⑬

<京都金杯>

ワイド ①④-⑥⑦⑧⑪⑭⑮⑯

|

« ゴセイジャーがやってくる! | トップページ | Dream5 WAVEインストアライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50496159

この記事へのトラックバック一覧です: 金杯でカンパイ:

« ゴセイジャーがやってくる! | トップページ | Dream5 WAVEインストアライブ »