« 成人の日祝日特別レッスンかんたんHIPHOP60 …の前に | トップページ | カーマイン は1月8日(土)京都9R福寿草特別に出走し、5着 になりました。(ぼく馬ニュース) »

2011年1月10日 (月)

YA-YA-YA(ZOO)

レッスン中の土信田さんの口ぶりからZOOっぽいなという感じはしていた。が、まさかこの曲とは!!

曲がかかった瞬間に学生時代に叩き込まれたフリが頭に一気に流れ込んできて、土信田さんのフリが吹っ飛んだ(^_^;)

てことで、いつもならPVをお見せするところだが、今日は
成人の日にちなんで(19年前)二十歳の俺ver.をご覧あれm(__)m

ヨメ曰く「このレベルのダンスを人様に見せてたなんてなんか申し訳ない」だって。
確かにね。
まぁ、若気の至りってヤツで(^_^;)
これでも当時は結構必死だったんだぜ。

ついでというかどーせなのですごく画質が悪いんだけどPOGメンバー用に別ver.を。
ワンコーラス目(チームA)にT口・S海、
ツーコーラス目(チームK)にヨメ、
間奏以降(チームB)に俺・K村そして先日来から記事に出てくるシュン○さんが登場するフルキャスト版(^_^;)

このまま終わったら土信田さんをはじめZOOファンの方々に本当に申し訳なさ過ぎるので(^_^;)最後は本家でお口直しどーぞ。PVとフリが見やすいライブ版。

|

« 成人の日祝日特別レッスンかんたんHIPHOP60 …の前に | トップページ | カーマイン は1月8日(土)京都9R福寿草特別に出走し、5着 になりました。(ぼく馬ニュース) »

コメント

choo chooについては「オリジナルのフリの印象が強すぎてやりづらい」的なことを本人が言ってたけど、いつかは!!に期待。

投稿: あぶらず | 2011年1月19日 (水) 21時29分

Gorgeousはやって無いですね。


土信田verのchoo chooてやりました?
まだなら是非踊りたいけど。

投稿: mak | 2011年1月16日 (日) 22時48分

土信田さん「これでZOOは打ち止め」みたいなこと言ってたけどまだやってないのあるよね?Gorgeousとか。

投稿: あぶらず | 2011年1月16日 (日) 21時37分

この曲かかった瞬間、
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
って感じで、踊りながら口ずさんでました。

私は、この曲を聞くとJR CMの
ゲレンデでキャンプファイアを囲んで踊ってるシーンが思い出します。(と思ったらchoo chooだった)
http://www.youtube.com/watch?v=-SiKJ_u2Qdo

レッスン中、動きが鈍いなと思ったらそういう事だったんですね・・・^^

投稿: mak | 2011年1月16日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50551024

この記事へのトラックバック一覧です: YA-YA-YA(ZOO):

« 成人の日祝日特別レッスンかんたんHIPHOP60 …の前に | トップページ | カーマイン は1月8日(土)京都9R福寿草特別に出走し、5着 になりました。(ぼく馬ニュース) »