« 相棒復活!! | トップページ | 無念&痛恨、「仮面ライダーオーズショー」(in いわて雪まつり)回避…(-_-;) »

2011年2月 5日 (土)

俺、結構デリケートなんで…(^_^;)

仕事が早く終わったので
珍しく金曜エックスに行ってみた。

J POPダンスでよくお見かけする方が一緒に出ていたのだが

彼女は俺に気付くと
普段とは違うスタジオの上手(かみて)を陣取った。

「あっちサイドでやってんの珍しいですね」
と声をかけると

「あぶらずさんの前でやるとエロイ目で見られるから」
だって。

いやぁ、軽くショック
俺、結構デリケートなんで…(^_^;)

軽いショックから立ち直れず
お後に続くファイドウ・リトモスは出ないで帰ってきた
俺、結構デリケートなんで…(^_^;)

軽いショックを引きずって
土日もワウに行けそうに無い
俺、結構デリケートなんで…(^_^;)

てことで、
日曜J POPダンスに出られる方は
今月なんの曲やるのか
後で教えていただければとm(__)m

だって、土信田さんに直接聞くなんてできないし
俺、結構デリケートな上にシャイなんで…(^_^;)

※前半はほぼノンフィクション(^_^;)

|

« 相棒復活!! | トップページ | 無念&痛恨、「仮面ライダーオーズショー」(in いわて雪まつり)回避…(-_-;) »

コメント

おおっ!!本当に教えてくれる方がいらっしゃるとは!!!
このブログ書いてて良かったなぁと今初めて感じてます(^^)。
ありがとうございますm(__)m

デリケートでシャイなくせにデリカシーが無い私ですが、毛嫌いせずに(^_^;)今後とも絡んでいただければとm(__)m

投稿: あぶらず | 2011年2月 7日 (月) 05時27分

デリケートでシャイなあぶらずさんへ(*^^)v

今月のJ-POPは・・・
twenty4-7「BACK WILD」
カッコいい曲ですっ!!

投稿: ○○づま | 2011年2月 6日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50778821

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、結構デリケートなんで…(^_^;):

« 相棒復活!! | トップページ | 無念&痛恨、「仮面ライダーオーズショー」(in いわて雪まつり)回避…(-_-;) »