« Fumiya Fujii Concert Tour 2010-2011「Sweet Groove」 in 東京エレクトロンホール宮城 その③恒例の… | トップページ | 第17回 キャラホール少年少女合唱団コンサート »

2011年2月13日 (日)

Fumiya Fujii Concert Tour 2010-2011「Sweet Groove」 in 東京エレクトロンホール宮城 その③理想

フミヤを見に行くと

歌うめぇなぁ
とか
かっこいーなぁ
とか

いわゆる女性ファンと同じ感想ももちろん持つのだが、

とりわけ同性目線で見てしまうのはその
若さだ。

彼は俺よりちょうど10年上なので

「俺がもし10年後、2時間歌って踊り続けてって言われても…」

なんてことを考えてしまうわけだ。
そんな機会がおこりようも無いんだけど(^_^;)

つーか現時点でも、
「フミヤのステージ袖で口ずさみながら2時間足踏みし続けて」
と言われても出来る気がしない。

それを10歳年上のおっさん(失礼m(__)m)は何公演もやってるのだ。
しかも、バラードコーナーで客を座らせている間も自分は立ち続け歌い続けている。

いまさらフミヤの歌の上手さやビジュアルに追いつきたいなんてさすがに思わないが、せめて体力だけは10年後の自分の姿がああであって欲しいとは思う。

そんな刺激を受けてくると
まず考えるのは
「ワウディーまじめにやろ」
てこと。

なわけで
「パワー→リトモス→JPOP→ファイドウぐらいは難なくこなしてやるぜ」
と意気込んで朝一からワウディーへ。

でもあれね、
意気込みだけでは越えられない壁ってあるよね。
パワー終わって風呂入って今家(^_^;)

理想は高く
ハードルは低く

これ大事(^_^;)

|

« Fumiya Fujii Concert Tour 2010-2011「Sweet Groove」 in 東京エレクトロンホール宮城 その③恒例の… | トップページ | 第17回 キャラホール少年少女合唱団コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50857611

この記事へのトラックバック一覧です: Fumiya Fujii Concert Tour 2010-2011「Sweet Groove」 in 東京エレクトロンホール宮城 その③理想:

« Fumiya Fujii Concert Tour 2010-2011「Sweet Groove」 in 東京エレクトロンホール宮城 その③恒例の… | トップページ | 第17回 キャラホール少年少女合唱団コンサート »