« BACK WILD(twenty4-7) | トップページ | POG新年会in寿広園あすなろ荘 その②「毎日チュッチュ・チュッチュしてんの?」 »

2011年2月 8日 (火)

POG新年会2011in寿広園あすなろ荘 その①おきらくごくらく

POG関連は毎度手抜きになってしまうが
詳細はこちら↓で(^_^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/akisan471021/35974909.html

「手抜き」ではないがPOGの集まりは
俺にとってもっとも「気楽」なイベント。

というのも

小学校→高校時代の俺
大学時代の俺
結婚以前の俺
結婚後の俺
会社での俺
ワウディーでの俺

をそれぞれ知っているメンバーが揃っており、しかもそれらの情報がお互いに交換されているため俺のことや俺の扱いなんて言わずもがな環境だからだ。

例えば
呑み会の途中で2時間くらいいなくなってみたり
まだ20:00なのに部屋に帰って寝てみたり
かと思うと2:00くらいに話に加わってみたり
トークの中身も含めて言動の全てが

「あぁ、あの人そういう人だから」
と流してもらえる(と勝手に思っている)のだ。

しかも
俺より競馬好きな人
俺よりヤクルト好きな人
俺より家電好きな人
そして
俺より変態な人
の集合だから

俺のネタがことさら浮くことも無いし
話すネタを選ぶ必要も無い。

言いたいこと言って
やりたいことやって
寝たくなったら寝る。

それでいてわりとみんなが
「楽しかったです。また集まりましょう。」
とか言ってくれたりする。

最高だね(^^)

そんな感じで参加者の皆さん
「楽しかったです。また集まりましょう。」

つづく

|

« BACK WILD(twenty4-7) | トップページ | POG新年会in寿広園あすなろ荘 その②「毎日チュッチュ・チュッチュしてんの?」 »

コメント

makさん

この度は宿提案&手配ありがとうございましたm(__)m

来年も新年会会場の有力候補になると思いますのでその時はヨロシクです。

投稿: あぶらず | 2011年2月 9日 (水) 14時11分

リンク先見たら、初参加の俺が
3回とも乾杯の音頭取ってるし・・・・・


家電のほかに、住宅に関しても2言くらい
ありますよ~。
(中古・新築をいろいろ見てるので)

常宿にして頂ければ、幸いです。

投稿: mak | 2011年2月 8日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50810387

この記事へのトラックバック一覧です: POG新年会2011in寿広園あすなろ荘 その①おきらくごくらく:

« BACK WILD(twenty4-7) | トップページ | POG新年会in寿広園あすなろ荘 その②「毎日チュッチュ・チュッチュしてんの?」 »