« POG新年会2011in寿広園あすなろ荘 その①おきらくごくらく | トップページ | POG新年会in寿広園あすなろ荘 その③「あぶらずさん、やまぐちりこの妹がAVデビューするらしいですよ」 »

2011年2月 8日 (火)

POG新年会in寿広園あすなろ荘 その②「毎日チュッチュ・チュッチュしてんの?」

意外と知らないよそんちの夫婦の日常、
ってかそこは不可侵な領域だと思ってたけど…

その領域に鋭く切り込んでいったのが石Iくん。

「朝食や夕食ってどういう流れで出てくんの?」

「今日の味噌汁のダシ違うね、とか言うの?」

「日中同じ部屋にいて何しゃべってんの?」

「ケンカすると何日くらいどういう状況になるの?」

そこにいた対象者(俺・よっちゃん夫妻・あきさん)はみんなタジタジ。でも面白かった、石Iさんグッジョブ(^^)

極めつけはこれ↓

「毎日チュッチュ・チュッチュしてんの?」

どーなの?あきさん(^_^;)

|

« POG新年会2011in寿広園あすなろ荘 その①おきらくごくらく | トップページ | POG新年会in寿広園あすなろ荘 その③「あぶらずさん、やまぐちりこの妹がAVデビューするらしいですよ」 »

コメント

おっ!!
ラブラブで良いねぇ(^_^;)

ラブラブ夫婦で良いバレンタインデーを!!

投稿: あぶらず | 2011年2月14日 (月) 04時24分

そりゃ当然???ですよ!!

投稿: あきさん | 2011年2月 9日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/50810622

この記事へのトラックバック一覧です: POG新年会in寿広園あすなろ荘 その②「毎日チュッチュ・チュッチュしてんの?」:

« POG新年会2011in寿広園あすなろ荘 その①おきらくごくらく | トップページ | POG新年会in寿広園あすなろ荘 その③「あぶらずさん、やまぐちりこの妹がAVデビューするらしいですよ」 »