« 高松宮記念 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ »

2011年3月27日 (日)

【ドバイWC】日本に勇気!ヴィクトワールピサが優勝! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

リンク: 【ドバイWC】日本に勇気!ヴィクトワールピサが優勝! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.

サッカー好きな人が「死ぬまでに日本がワールドカップで優勝する姿を見たい」って良く言ってるけど、同じように競馬好きな俺らは「死ぬまでに日本馬がドバイや凱旋門で勝ってくれないかなぁ」と思い続けている。しかも「多分俺が死ぬまでには無理だろうけど…」という諦め半分な気持ち込みで。

そんな「死ぬまでにそんな日が来たらいいなぁ」の「そんな日」が今日来たのだ!!!(^^)

今回の地震+津波+原発事故って多分俺が死ぬまでもう経験することの無い一生に一度のことだと思うんだけど、そういうときにこういうことが重なって来るってのはめぐり合わせなんだろうな。本当に久しぶりに心から笑って心から感動した。

何度見ても鳥肌がたつ↓。

2着も日本代表のトランセンド、あんたもえらい!!(^^)

|

« 高松宮記念 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ »

コメント

日本馬の世界挑戦を見るとみんなで応援したエルコンの凱旋門賞を思い出すよ。

このレースもみんなで見てたら大騒ぎだったろうね。

いやぁマジ爽快だった(^^)

あのマクリは神がかり!!

投稿: あぶらず | 2011年3月29日 (火) 21時36分

本当に感動したね。
出遅れスタートしてマクリながら行ったときはダメだと思ったけど…。
ダメなのはブエナだった?
男藤田の好騎乗でトランセンドもよく粘ったね。


投稿: あきさん | 2011年3月28日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51233755

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドバイWC】日本に勇気!ヴィクトワールピサが優勝! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース:

« 高松宮記念 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ »