« 3月 | トップページ | 土地売買契約 »

2011年3月 3日 (木)

恋しさと せつなさと 心強さと(AAA)

「恋しさ」→「こいしさ」と読んじゃった方はよもやこのブログの読者様にはいないと思うけど…。
正しくは「いとしさと せつなさと こころづよさと」ね。TK全盛の90年代の名曲であり映画スト2の主題歌。

てことで、これ↑が3月の昼JPOPの曲。振り付けはハウス。

いやぁフミヤ兄さんのライブのあと
ボーーーーーーーーーーーーーーーーっと
過ごしてたらなんとなく2月が終わってしまったけど(^_^;)一気にスイッチ入ったわ。

カヴァー曲ってオリジナルの良さを損なっているものがままあるけどこの曲はかなりイーネ!(^^)

でも土信田さん、90年代の曲を「懐メロ」なんて言っちゃダメダメ(^_^;)

|

« 3月 | トップページ | 土地売買契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51035315

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しさと せつなさと 心強さと(AAA):

« 3月 | トップページ | 土地売買契約 »