« ♪きょーは たのしぃ ひなまつりぃ | トップページ | J-POP BAR »

2011年3月 6日 (日)

b-STAGE & Dancer's High 告知?

出ます。Cimg4504

フライヤーが無いのでとりあえず去年の↑を載せてみた(^_^;)

今年は3月13日(日)。

何回踊るのか?
何時から踊るのか?
チケットはどこでいくらで入手できるのか?

等、詳細はオレ以外の演者にドシドシ聞いてください(^_^;)

そしてその前日↓10996464_1020608329_175large

公開ゲネプロよろしく完成一歩手前をお見せします。

チーム名はand more!!です。

何回踊るのか?
何時から踊るのか?
チケットはどこでいくらで入手できるのか?

等、詳細はオレ以外の演者にドシドシ聞いてください(^_^;)

オレ以外の演者が誰なのか?定かではないので
まずはそこを探るところから…(^_^;)

|

« ♪きょーは たのしぃ ひなまつりぃ | トップページ | J-POP BAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51044140

この記事へのトラックバック一覧です: b-STAGE & Dancer's High 告知?:

« ♪きょーは たのしぃ ひなまつりぃ | トップページ | J-POP BAR »