« Twitterの力 | トップページ | のび太の結婚前夜 »

2011年3月18日 (金)

拡散希望

はむつんのりきっちょより拡散希望のメール有り↓。
福島は俺にとっても第二の故郷。みんな頼むぜっ!!

りきっちょです

被災地の方もいらっしゃると思います、大変な所不快な思いをさせたら申し訳ないです。

僕の第二の故郷の福島(第一、つまり出身は仙台です。)

僕のダンスの生徒で福島出身である「あらいもとこ」さんからの心からのお願いとして連絡が来ました。

彼女の地元、福島南相馬は放射能により「屋内退避」。しかし放射能を恐れ「物資を運ばない」という最悪の状態です。特に病院に食べ物と薬と電気がなく、本日ついに機能を停止してしまいました。

是非ともmixiやブログやツイッター等に拡散していただきたくお願いのメールです。
チェーンメールではありません。事実です。

どうかよろしくお願い致します。

ツイッターの場合以下を140字制限字数内でつぶやけます

【緊急】病院機能停止南相馬市立病院0244-22-3181国にも救助要請済だが未だ動き無!危険区域扱いで物資届かず!避難するバスやガソリン早急に#anpi #jishin #prayforjapan #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo

|

« Twitterの力 | トップページ | のび太の結婚前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51149010

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散希望:

« Twitterの力 | トップページ | のび太の結婚前夜 »