« if... arekarabokura(DA PUMP) | トップページ | 1,000回踊った? »

2011年3月 8日 (火)

どうしようもない僕に天使が降りてきた(藤井フミヤ)

久しぶりにフミヤ・アブラ以外のアルバムを聴きこんでいる。

「メロディと歌詞が優れていれば誰が歌っても名曲になる」典型のようなこのアルバム。

「誰が歌っても」とは言ったがこれがまた超豪華なメンバー。

藤井フミヤが一番良いと感じるのはファンの欲目(^_^;)だとして、

秦 基博の「彼女の恋人」も最高(^^)、

いや

キマグレンの「どんなときも。」の方が…。

いやいや

かりゆし58の「冬がはじまるよ」も捨て難い。

とまぁどのアーティストも目移りするほどの出来。

b-STAGEの曲が全く頭に入ってこないのはここしばらく家や車ではこのアルバムしか聴いてないせい、多分(^_^;)

このアルバムに「恋しさとせつなさと心強さと」そして「if...」(←これは2,000年リリースだけど)…、
すっかり最近「We Love 90年代」である(^^)。

こちら↓で全曲試聴できます。
http://www.welovemackey.com/

|

« if... arekarabokura(DA PUMP) | トップページ | 1,000回踊った? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51063119

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもない僕に天使が降りてきた(藤井フミヤ):

« if... arekarabokura(DA PUMP) | トップページ | 1,000回踊った? »