« ラディカルパワー30 | トップページ | 家庭訪問 »

2011年4月21日 (木)

恋しさとせつなさと心強さとハウス…とウンコ

しのらー(篠原ともえではない)とハウスの最強コンボ(オーズでいうとサイ+ゴリラ+ゾウ)も今日が最終回。

そこへせっかく休みを合わせたのに、

俺の体調が

下痢+バリウム+下剤+暴食の最凶コンボ(オーズでいうとシャチ+ウナギ+タコ)で…(-_-;)

ワウディー入りの11:00まではとにかくトイレ⇔居間の∞サーキット。

ワウディーに入ってからはレッスンの45分間大波の周期が来ないことをただ祈るのみ。今日に限ってスタジオドア近くのポジションが取れず、しかもメンバーが少なめ。途中退出にはかなり勇気がいる。

「最終回だから通しのフリを覚えながら踊る」
「ハウスだから軽やかに踊る」
という本来のハードル以外に
「万が一に備えて括約筋を締めながら踊る」
という余計なハードルが一個増えたおかげで、
HIPHOPではかつて無いほどの大汗。

とりあえず事故・事件なく今に至っている、ホッ…。

そんな思いをする温床となった健康診断では
今年も身長が1cm縮んでた…orz

|

« ラディカルパワー30 | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

俺の場合基本いつでも下痢気味なので下剤を飲むと相乗効果が…。

健診前は半日とはいえ絶飲食になるので、その反動で健診後アホみたいに飲み食いしちゃうのも良くない。

どっちにしても自業自得…(-_-;)

投稿: あぶらず | 2011年4月23日 (土) 07時04分

バリウム未経験です・・・


下剤、それほどきついのですね・・・・・

投稿: mak | 2011年4月21日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51452373

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しさとせつなさと心強さとハウス…とウンコ:

« ラディカルパワー30 | トップページ | 家庭訪問 »