« 恋しさとせつなさと心強さとハウス…とウンコ | トップページ | 2億円馬券WIN5本日19:30発売開始!!! »

2011年4月21日 (木)

家庭訪問

ドキドキビクビクのワウディーから帰宅後しばらく小康状態が続いていたので、よせば良いのにゆうきとりいさをつれて近くの公園へ。

ひとしきり遊んでいると狙い済ましたかのようにヤツがやってきた。

しかもゆうきの尿意とコラボで。

りいさを抱きゆうきの手を引き必死で括約筋を締めながら走る、走る。

手前のサンクスのトイレを借りる手もあったが、りいさを抱えて2人同時に用を足すのは難しい。家まで頑張りゆうきを家のトイレ、りいさを置いた俺がサンクスのトイレだと3塁コーチャーがグルグル手を回している。

…が、これがミスジャッジ。

ゆうきはホームベース手前の玄関でタッチアウト。

娘を犠牲にした俺はなんとか助かったが…。

直後に幼稚園の先生登場。

せっかくの家庭訪問なのに

当事者は玄関でおもらし中、その娘を放置して父親はトイレに籠もり出てこないというね。

「なんつー家庭だ」って思ったよねぇ、先生。

いや、いつもはもうちょっと普通なんですよ、
信じてもらえないと思うけど…(^_^;)

|

« 恋しさとせつなさと心強さとハウス…とウンコ | トップページ | 2億円馬券WIN5本日19:30発売開始!!! »

コメント

逆だったら大惨事だよ(^_^;)

遊びに夢中になるとトイレを忘れるらしく…。

投稿: あぶらず | 2011年4月23日 (土) 07時08分

やっちまったね。逆ならそれも笑えるが…。
幼稚園の先生の全てに知られちゃってることでしょうなぁ。

投稿: あきさん | 2011年4月21日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51452504

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 恋しさとせつなさと心強さとハウス…とウンコ | トップページ | 2億円馬券WIN5本日19:30発売開始!!! »