« 家庭訪問 | トップページ | 色を考える »

2011年4月23日 (土)

2億円馬券WIN5本日19:30発売開始!!!

競馬ネタだけど競馬をしていない人も
是非読んでみていただきたいm(__)m

WIN5とはJRAの「5重賞単勝式」新馬券である。

そのポイントとは、

①JRA指定の5レースの勝ち馬5頭1セットで100円から買える。

②JCB・三井住友・UCのカードか、ジャパンネット・楽天・三井住友・三菱UFJの銀行口座があれば、即登録・購入が可能。

③予想(セレクト)が面倒なときはおまかせ(ランダム)でも買える。一部セレクトも可。

④払い戻しは最高2億円

⑤対象レース映像はBSがあれば無料でリアルタイムで見ることができる。

⑥6月26日までは払戻金と国庫納付金を除いた全額が東日本大震災被災地支援のため拠出される。

まぁ、競馬版のロトやトトなんだけど、

競馬ならではなのは⑤だろう。

トトは対象の全試合をリアルタイムで楽しむなんてことはなかなか難しい(1試合あたりの時間も長い)。

だが、競馬は1レースあたりせいぜい3分。例えば明日の対象レースだと14:50発走の京都10Rから15:40発走の東京11R(皐月賞)まで正味1時間弱で対象5レースを全てリアルタイムで見ることができる。

去年オーロパークの5重勝単勝式馬券をグループ買いしてみんなでレースを見にいったってことがあったけど
1レース目的中(^^)→2レース目的中(^^)(^^)→3レース目も!!?なんてとこまできたらもうアドレナリンがハンパない(^_^;)。あの興奮はなかなか味わえるもんじゃないよ。

しかも、⑥投票金額は全額被災地の支援に拠出されるんだから、寄付・募金のつもりで買って、しかも2億円の夢が1時間見れると良いことずくめ(^^)

え?どの馬が勝つかわからない?

皐月賞はおとっつぁんとよっちゃんと俺の予想を見れば良し(^_^;)、残りのレースはおまかせ(ランダム)で。

そんなWIN5の詳細はこちら↓
http://jra.jp/w5jd/win5/

三谷幸喜と深津絵里のCM↓あわせてどうぞ。
http://jra-cm11.jp/pc/win5_cm/

|

« 家庭訪問 | トップページ | 色を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51468075

この記事へのトラックバック一覧です: 2億円馬券WIN5本日19:30発売開始!!!:

« 家庭訪問 | トップページ | 色を考える »