« Happy Birthday!!りいさ | トップページ | tear drops(caos caos caos) そして… »

2011年5月12日 (木)

Dancer's High カンパイ

カンパイは、競馬の競争において、公正なスタート(発馬)が出来なかった場合に発生するスタートのやり直しの事である。一般にカンパイが発生する事例としては、発馬機の故障および誤作動、あるいは発馬合図前にスタートするフライング行為があった場合に生じることがある。バリヤー式発馬機の時代は、これらの事象は頻繁に発生していたが、現在では、発馬機が自動化(ゲート式)され、かつ性能も向上して故障発生が殆ど無くなった為、滅多に発生しなくなった。(以上Wikipekiaより引用)

ということで、Dancer's High カンパイです。

決してダンスの出来が悪くて「完敗」しそうなことを懸念しているわけではありません、むしろ「カンパイ」で「乾杯」したいという祈り(^_^;)も込めたこのタイトル。なんだか「金杯」で「乾杯」レベルの話になってきました。競馬をやらない人には全く意味不明ですね(^_^;)

じゃ、とっとと告知↓1105141

そして当日のTimetable

21:00-DJ HIT
21:50-DJ MASAKI
22:40-DJ ANBAI
23:30-Dance Showcase1
①ヤングピロシーズ
②RIRUMA
③えだまる。
④swankyz
⑤ピロシーズ
⑥トムボーイ
0:10-DJ HIT
1:00-Dance Showcase2
①BAKABAKA
②Little Majestic
③マックリティー
④symphoNY
⑤CRACK
⑥BOUNCE
1:40-MASAKI
2:20-ANBAI
3:00-CLOSE...

ヤングピロシーズはトップバッター!!
シンデレラな貴女や貴方、
ヤンピロを見て帰っても零時前ですよ(^_^;)

|

« Happy Birthday!!りいさ | トップページ | tear drops(caos caos caos) そして… »

コメント

よし、俺も精一杯「応援」するぜっ!!(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年5月14日 (土) 09時27分

応援隊、前回北上より更にパワーアップしてきてくれそう(^O^)/
ありがたや~!!

トップバッター、いいかもね。
やれば出来るのなら、やるしかないっ!!
魅せる &聴かせる (^^♪

投稿: ぷら○○ | 2011年5月12日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51648187

この記事へのトラックバック一覧です: Dancer's High カンパイ:

« Happy Birthday!!りいさ | トップページ | tear drops(caos caos caos) そして… »