« 寿広グループお客様感謝祭 | トップページ | やっぱり俺が行かなきゃダメか…(^_^;) »

2011年5月18日 (水)

HIROSHI断ち

震災後どうにもHIROSHIのレッスンに出れてない。

震災直後はレッスンそのものが無かったというのもあるし、その後GWまでは仕事で平日のワウディーに行ける状況じゃなかったというのもある。

かと思えば今日のように、
なんの障害も無く行けるはずだったのが
予定外の寄り道で結局行けなかったりもする。

競馬で言うと
「買うと来ない
買わないと来る」
みたいな感じ、
…違うか(^_^;)

ヤングピロシーズでHIROSHIの振り付けを何時間も練習したけど、HIROSHI自身が踊ってる動画を見ると全く別物なんだよね。もちろん踊りの巧拙もあるんだけどニュアンスというかHIROSHI感みたいなのが違う。で、それを一番感じられるのがHIROSHIレッスンだったりするわけで。

なんにしても
HIROSHIのレッスン出れないとフラストレーションがハンパ無くて
家にいても何もやる気になれないので

「HIROSHIのレッスンがあるときは
仕事を途中でぶん投げても
ゆうきやりいさを風呂に入れて無くても
ワウディー行くぞ」

という雰囲気をもっと内外に醸し出して行かなくては。

じゃないと何が怖いって、ワウディーの場合
「来月のプログラム見たらHIROSHIのレッスン無くなってた」
とかふつーにありそうだからね。

あまりにHIROSHIのレッスンに出れてないので
HIROSHI・HIROSHI言ってる日記にしてみた(^_^;)

もう今日は寝よ(-_-)zzz

|

« 寿広グループお客様感謝祭 | トップページ | やっぱり俺が行かなきゃダメか…(^_^;) »

コメント

ともぞーさん

明日、生まれて2度目のHIROSHIレッスン参加(^_^;)お待ちしております。

それと、ヤンピロ打ち上げ幹事(補佐?)ありがとうございました。すっげぇ楽しかったです。幹事(長?)の奥様にもヨロシクお伝えください、今日会ったけど(^_^;)

それとそれと、ダンハイ生データもありがとうございました。あのダンス我が家でパワープレイ中です!!

投稿: あぶらず | 2011年5月24日 (火) 23時34分

今日、生まれて初めてHIROSHIのレッスンでました。俺が出たら初心者プラス2人便乗。
集客数「だけ」はフォローしときました(-。-)y-゜゜゜
ちなみに来月もありましたよ。プログラム出てました。ヨカッタネ(・o・)ノシ

投稿: ともぞー | 2011年5月21日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51707295

この記事へのトラックバック一覧です: HIROSHI断ち:

« 寿広グループお客様感謝祭 | トップページ | やっぱり俺が行かなきゃダメか…(^_^;) »