« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

ぷらづまつり

この記事は事実を基にしたフィクションでありファンタジーです。寛大な心でお読みいただきたくお願い申し上げますm(__)m

さて、イオンスポーツクラブ盛岡南店「SPACE」センターコートイベントレポである。

今回は本人の強要の了解の下
ヤンピロの幹事長として太陽として君臨し
今ワウディーで最もちょーしに勢いに乗っている
彼女だけをカメラで追尾した。

まずはこれ↓。
ファイドウをなめきっているこのスタイルがイカス!!

そしてZUMBA↓。ファイドウのときとは別人のキレ。

カメラを見つけると何かをせずにはいられないこのソウル。
さすが関西人!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イオンスポーツクラブ盛岡南店「THE SPACE」センターコートイベント

今回が3回目?のこのイベント。

過去2回は南部杯当日
そして今回はダービーDayと
なぜか競馬のビッグイベントにぶつけてくるのは
俺の「ワウディー愛」を試してるのか?(^_^;)

「両方愛してるから二股かけんじゃん」
と昔どこかの誰かが言ったとか言わないとか…。
それにならって両方愛してる俺はもちろんどっちも楽しむ二股方向を模索。

13:00~ ファイドウ
14:00~ ズンバ
15:00~ リトモス

のスケジュールだとダービーの中継に間に合わせるにはファイドウ一本か。

今回は来週末に控えたドラフト会議に備えて、おとっつぁん・よっちゃん・まこっちゃん・ぴょんちゃん・T口らPOGメンバーにゆうきを面通しして慣らさせておく意味合いもある。相変わらず大人の男にはバリアをはるからなぁ。りいさはわりと誰にでも愛想が良いんだが…。

ゆうきには父の人見知りな部分が遺伝し
りいさには父の尻軽な部分が遺伝したのか…?(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京優駿

ダービーDayは早起きしちゃうなぁ、子供かっ!?(^_^;)

東京は雨が降り止まない予報。現時点で稍重の馬場が本番には重以下になっていることは間違いなさそうだ。

馬券は、有馬や宝塚じゃないが、この大レースに自分のPO馬が出ている以上ここは夢を買いたい。

注⑦ベルシャザール

重馬場の大型馬、逃げ馬不在の展開、好走→凡走→好走のリズム、ホープフル・スプリングSで好走したときと同じラッキー⑦の枠、雨の府中といえばの後藤への乗り変わり…

かなりこじつけもあるけど、買いたい理由を集めてこの馬を応援。

もちろん冷静に見れば
前走負けすぎ?、今回も馬体減?、距離不安?、実は東京が苦手?等買えない理由のほうが多かったりするんだが…(^_^;)

◎⑤オルフェーヴル
○②サダムパテック
注⑦ベルシャザール
△⑥⑨⑩⑪⑮⑯

単勝 ⑦
馬連 ②⑤-②⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑮⑯

WIN5

京都10R ④
東京10R ⑫
新潟11R ⑫
京都11R ②⑨
東京11R ②⑤⑦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

標準価格を考える

C田工務店さんは
「太陽光発電搭載で坪40.5万円」と謳う工務店である。

てことは床面積32坪の俺の家は1,300万足らずでできるという計算になる。

…のだが、そんなことがあるはずも無く
終わってみれば坪60万弱くらいで着地する。

(C田工務店さんに限らず)標準価格でできる家なんて無いのだ。

ちなみに、各方面に話を聞くと
標準価格+40%増し、最初の見積から15%増し
くらい見とくとだいたい着地がぶれないようだ。

これ、建物だけの話だかんね。

さらに家を建てるとあんなことやこんなことにもお金が…(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間取りを考える。その2.ワンフロアで生活の全てを。

私がマンション派だった理由のひとつに
「ワンフロアで生活が完結する機能性」
がある。

私はもうすぐ40歳。
ヨメは2個下。
子供は娘二人である。

つまり20年後に
この家に残るのは
60過ぎのジジイ(俺)とババア(ヨメ)のみという可能性が極めて高い。

もし2階にしか風呂がなかったら?
もし2階にしか物干し場がなかったら?

まさに老体に鞭打つ日々が待っている。

なので、風呂もトイレも洗面もリビングも物干しも寝室も…
全てが1階にある家を作る必要があるのだ。

でも、トイレは2階にも作っとけば良かったか…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャーミングダンスは5月28日(土)新潟6Rサラ3歳未勝利に出走し、1着 になりました。(◇ぼく馬ニュース◎レース結果速報)

2010年度POGも今週で終了。先週終了時点で10位と今年もBクラス濃厚な俺だが、それでも勝ち星が上がるとやはり嬉しい(^^)。勝ってくれたのがチャーミング「ダンス」ってのもダンサーの端くれとしてはね。

最終日の明日はウチのエース⑦ベルシャザールがダービーにエントリー。人気を見るとかなりの苦戦が予想されるが、POとしては今日の勝利で流れが向いてきたと思いたい。

そして早くも来週末は2011年度のドラフト会議!!
20名弱の男どもとの狂宴、楽しみぃ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

温めますか?

朝食は毎日サンクスのハンバーガー。バイトの女の子目当てに(^_^;)。

第一期

バイトの娘:「温めますか?」
俺:「お願いします」

第二期

バイトの娘:「温めますか?」
俺:「知ってるくせに」
バイトの娘:「一応聞いとかなきゃと思って」

第三期

バイトの娘:「温めますよね?」
俺:「うん、お願い」
バイトの娘:「はい、いってらっしゃい」

ここまで来るのに半年がかり。
ほら俺、草食系男子だから…(^_^;)。

この地道な作業がいつか実を結びますように。

…ってどんな実よ?(byヨメ)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 山本 太郎 02

彼の言っている事が正しいのか
国や東電の言っている事が正しいのか
「正解」を判断することは知識の無い俺にはできない。

でも、
「チェルノブイリでは年間5ミリシーベルトで住民は強制退去だった」ことは事実。
そのチェルノブイリでは10年後に
「小児甲状腺ガンの急増」
「死産増加」
「染色体変異」
「原発作業員の平均寿命44歳」
「安全とされていた低濃度汚染地域で大量の体内被曝が進行」
という現象がおきていたのも事実。(ただし、公的には原発事故との因果関係は不明とされている。ということは福島で同じことが起きても「原発事故との因果関係は無い」とされる可能性がある。)
そして
「福島の子供達にはチェルノブイリの4倍にあたる20ミリシーベルトまでは大丈夫だという基準が設定された」ことも事実。

しかも「福島」だけでなく盛岡も東京もエリア的にはもうアウトという見方もある。

この手のニュースを見るたびに、(最悪の事態を想定して)ゆうきやりいさを北海道にでも沖縄にでも海外にでも移住させてやるという決断をすることができない自分の無力さを嘆き、そんな父親の子として生まれてきた娘達の将来を憂う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

ベストプレープロ野球

知ってる?1988年に発売された野球ゲーム。通称ベスプレ。

あ、でも今日の記事は昭和のファミコンのゲームとは全く無関係(^_^;)

ダンハイの打ち上げも終わったっつーことで、
今回のダンハイのベストプレーはなんだったろうかっつー話。
あ、あくまでも「俺の中での」ね。

てことで、俺の中でのダンハイベスプレ
これ↓です。

このチームは1部の4番目に出てきた。

もちろん2部の後半には大御所チームが立て続けに出てきてそりゃあもう凄いパフォーマンスだったんだけど、それってあれじゃん。2010年の紅白で言うと

39曲目. 石川さゆり 「天城越え」
40曲目. 北島三郎 「風雪ながれ旅」
41曲目. 坂本冬美 「また君に恋してる」
42曲目. 氷川きよし 「虹色のバイヨン」

って流れでしょ。「言わずもがな」みたいな。

それに対して彼女達のは2010年の紅白で言うと
前半8曲目にポッと入ったflumpool 「君に届け」ね。
若さっていうか、さわやかさっていうか、勢いっていうか。

紅白も終わりに近づいて大御所たちが
「これでもか」「これでもか」ってでてきてるときに
ふと「あれ、前半のあのグループちょっと良かったよね」
って振り返るような。

この例えじゃニュアンスが全く読み手に届いてないね、きっと。
大丈夫、俺も届いてないなってわかってるから(^_^;)

そんな感じで。「君に届け」。

flumpool 「君に届け」 PV 投稿者 Batti18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

運動不足

今日はどうにも運動不足感が強くて
何が何でもファイドウはでるぞっ!!という気分だった。

それにしてもこの週末なんでこんなに運動不足っぽいのかとモヤモヤしていたが、思い出した!俺、土曜日野球見に行ってたんだ!!(^_^;)

嫌な思い出や都合の悪いことはすぐ忘れる便利な頭脳。

なのに思い出したくないことをほじくりかえす記事が↓ここに。
http://blogs.yahoo.co.jp/akisan471021/36625487.html

試合についてはこれ以上触れたくも無いが
彼の日記にもあるエール交換ってのがホント気持ちいーのよ。
楽天の応援団が唄ってくれた東京音頭には本当にビックリさせられたし感動した。

それに対してこちらは
「岩村さんを一軍に上げてやってくださーい」
からの
「岩村応援歌」
これヤクルト流(^_^;)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

優駿牝馬

競馬の予想をしようとスポーツ紙に目をやると
もれなく昨日の悪夢がついてくるという…(-_-;)

◎⑨マルセリーナ
○⑫ホエールキャプチャ

今週も2強、何か割って入らないかなぁ。

オークス馬連
⑨⑫-①②③④⑨⑫⑯⑰

武も藤田も小牧も福永も横典もオークスにいないと思ったら
なぜかみんなこっちにきちゃってる東海S。

東海S馬連
⑧⑬-②③⑥⑧⑨⑫⑬⑮

WIN5

京都10R ⑤
東京10R ⑯
新潟11R ⑧⑪
京都11R ⑧⑬
東京11R ⑨⑫

さ、今年忘れられない名前になりそうな
大広の記事でも読むか…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球場へゆこう

負けちゃうときもあるけど、野球観戦は楽しい。

負けちゃうときもあるけど、野球場の雰囲気は最高だ。

負けちゃうときもあるけど、もう秋田に応援に行くのが楽しみでしょうがない。

負けちゃうときも…

…負けすぎだぞっ、いくらなんでも!!(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

楽天vsヤクルト in Kスタ宮城

10:30 前乗り組みとの待ち合わせ時間より早く仙台に着いたので朝からトライアングルの特性スープスパ(^^)。いつもは並んで入るのに、オープン直後で客は俺一人、贅沢(^^)E34ebe228b62dca205a0e0eda969llC61f612ee8be18daf838ll   

ラーメンのスープは飲めないけどここのスープは残しません。Cimg6236s

19:00 仙台遠征時恒例になりつつある満天さん。Cimg6246s

超あっさりラーメン。Cimg6243s

ごちそうさまでしたぁ(^^)

以上、日帰り仙台レポおわりm(__)m

えっ?野球?知るかっ、そんなもん!!(怒)Cimg6241s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

娘vs父

ゆうきが俺の部屋の雑誌を踏んで歩くのに腹を立てての一コマ。

俺「本を踏んで歩くなっ!!(怒)」

ゆうき「こんなに広げてたら…」

俺「よせて歩いたらいいだろーが」

ゆうき「広げたのパパでしょー(タメ息)」

俺「……」

3歳時でこの調子じゃ10年後どうなることやら…、
あ、10年後じゃ口もきかねぇのか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

やっぱり俺が行かなきゃダメか…(^_^;)

しばらくダンスにかまけていたが
いよいよ本職?のヤクルト応援。

…だったのにどうしても仕事を休めず、
初戦は無念の回避。

まぁ
クルクルクルクル15個も三振喫して
ただのレフトフライを負け越し打にして
9回無死一塁でランナーを進めることすらできないような試合
行ってなくて結果オーライか?(^_^;)

明日は
♪ルパンあり
♪夏祭りあり
そして
♪東京音頭x5回くらいの
ド派手な感じで頼むぜm(__)m

あ、でも試合は二時間半くらいでサクサクッとね。
夜は
「紅音ほたるのSplash coaster」
行かなくちゃなんで(^_^;)
そんで
「紅音ほたるサイン入りコンドーム」
もらわなくちゃなんで(^_^;)

つけなアカン!110521_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

HIROSHI断ち

震災後どうにもHIROSHIのレッスンに出れてない。

震災直後はレッスンそのものが無かったというのもあるし、その後GWまでは仕事で平日のワウディーに行ける状況じゃなかったというのもある。

かと思えば今日のように、
なんの障害も無く行けるはずだったのが
予定外の寄り道で結局行けなかったりもする。

競馬で言うと
「買うと来ない
買わないと来る」
みたいな感じ、
…違うか(^_^;)

ヤングピロシーズでHIROSHIの振り付けを何時間も練習したけど、HIROSHI自身が踊ってる動画を見ると全く別物なんだよね。もちろん踊りの巧拙もあるんだけどニュアンスというかHIROSHI感みたいなのが違う。で、それを一番感じられるのがHIROSHIレッスンだったりするわけで。

なんにしても
HIROSHIのレッスン出れないとフラストレーションがハンパ無くて
家にいても何もやる気になれないので

「HIROSHIのレッスンがあるときは
仕事を途中でぶん投げても
ゆうきやりいさを風呂に入れて無くても
ワウディー行くぞ」

という雰囲気をもっと内外に醸し出して行かなくては。

じゃないと何が怖いって、ワウディーの場合
「来月のプログラム見たらHIROSHIのレッスン無くなってた」
とかふつーにありそうだからね。

あまりにHIROSHIのレッスンに出れてないので
HIROSHI・HIROSHI言ってる日記にしてみた(^_^;)

もう今日は寝よ(-_-)zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

寿広グループお客様感謝祭

今日は13:30から研修会。
13:20に会場に着くと俺以外の車が1台しかない。
会場の鍵も開いてない。
はて…?

5月22日(日)13:30だった(^_^;)

一気にやることがなくなったので、会場まで送ってくれたヨメ&ゆうき&りいさと一緒に寿広園に行ってみることに。Untitled110514110515

基本研修会の予定だったのでカメラを持ち合わせていなかったのが残念だが、ゆうきがことのほか楽しんでいたので良かった良かった。

↓まこっちゃんに高いところへ上げてもらった。298706358298555001298553525  

土曜朝~昼 会社
土曜夜 ダンハイ
日曜朝 睡眠
日曜昼 研修

と俺のためだけの週末になってしまうはずが、
図らずも家族サービスしてる的雰囲気になったのはラッキー(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィクトリアマイル

競馬だけは何年たっても「たまごのたまご」(-_-;)

1番人気⑬ブエナビスタ1.6倍
2番人気⑯アパパネ4.3倍
ずずっと離れされて
3番人気④レディアルバローザ12.4倍

完全なる2強の様相だが
「2強ならびたたず」は世の常。

馬単
⑬⑯→④⑤⑥⑩⑪⑫⑬⑯

宝くじは買わなきゃ当たらない

WIN5

京都10R ③④
東京10R ⑬⑮
新潟11R ①
京都11R ④
東京11R ⑬⑯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして「にわとり」へ

ゆうきの通う幼稚園では学年を

「たまご」(満三歳児)

「大きいたまご」(年少)

「ひよこ」(年中)

「にわとり」(年長)

と呼称する。

それにならって我がヤングピロシーズ。

↓「たまご」期

↓「大きいたまご」期

↓「ひよこ」期

そして、「にわとり」へとさらなる成長を遂げる


のか?(^_^;)

↓「にわとり」組の兄貴分ピロシーズ

多くのワウディー方面の方に見に来ていただき
本当にありがとうございましたm(__)m

その中で「TOKIくんのレッスンのときのあぶらずさん上手でした」という感想をいただきました。うん、ありがとう、昨日はあれが俺のピークだったよ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

tear drops(caos caos caos) そして…

今月の木曜HipHopは↓この曲。


Caos Caos Caos - tear drops (PV) 投稿者 ChaOko_01

↓こっちのほうが通りが良いかな?

振り付けのポイントはズバリ俺好みと言った日曜HipHopと全く同じフリというところ(^_^;)。なので、日曜HipHopに出てる人は木曜HipHopのこの曲も踊れるし、木曜HipHop出た人は日曜のEXILEの妹分(娘分?)の曲も踊れるし、両方出てる人はどちらの曲も倍上手く踊れるってスンポー。

もっとも、振り付けのポイントとして挙げるべきはそんなことではなく「とにかく疲れる」ことのほうかもしれない(^_^;)。マジハンパ無いっす。これらをフルコーラスで3本とか本気で踊ったら終わった後ロッカールームにたどり着けないかもしれない。初回の今日でさえ既に俺の体にはその予兆が…(^_^;)。

で、その2時間後のTOKIくんのフリースタイル。
こちらのフリは今日が最終回だったのだがなんとラストは男性4人のみ(TOKIくん含む)で踊るというサプライズ。そのうちの3人(TOKIくん・おとっつぁん・俺)はミッキーズで踊った仲間、なんか懐かしかったなぁ。TOKIくんが教える側に回ってからはTOKIくんとチームで踊るって機会もなくなっちゃったし、KANAKOのレッスンが無くなってからは少人数で大人数のギャラリーに魅せるってこともなくなっちゃったから、実にレアな時間だった気がする。うん、ホントKANAKOのレッスンを思い出した。スポーツジムのレッスンとはいえダンスである以上魅せる楽しみ見る楽しみって要素もたまにはあっても良いよね。いやぁマジ楽しかった(^^)。

まぁ肝心のダンスの出来はというと、なんとかTOKIくんについていきたかったんだけど最後に力尽きグダグダに…(^_^;)。土曜日仕事切り上げてリベンジに行こっかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dancer's High カンパイ

カンパイは、競馬の競争において、公正なスタート(発馬)が出来なかった場合に発生するスタートのやり直しの事である。一般にカンパイが発生する事例としては、発馬機の故障および誤作動、あるいは発馬合図前にスタートするフライング行為があった場合に生じることがある。バリヤー式発馬機の時代は、これらの事象は頻繁に発生していたが、現在では、発馬機が自動化(ゲート式)され、かつ性能も向上して故障発生が殆ど無くなった為、滅多に発生しなくなった。(以上Wikipekiaより引用)

ということで、Dancer's High カンパイです。

決してダンスの出来が悪くて「完敗」しそうなことを懸念しているわけではありません、むしろ「カンパイ」で「乾杯」したいという祈り(^_^;)も込めたこのタイトル。なんだか「金杯」で「乾杯」レベルの話になってきました。競馬をやらない人には全く意味不明ですね(^_^;)

じゃ、とっとと告知↓1105141

そして当日のTimetable

21:00-DJ HIT
21:50-DJ MASAKI
22:40-DJ ANBAI
23:30-Dance Showcase1
①ヤングピロシーズ
②RIRUMA
③えだまる。
④swankyz
⑤ピロシーズ
⑥トムボーイ
0:10-DJ HIT
1:00-Dance Showcase2
①BAKABAKA
②Little Majestic
③マックリティー
④symphoNY
⑤CRACK
⑥BOUNCE
1:40-MASAKI
2:20-ANBAI
3:00-CLOSE...

ヤングピロシーズはトップバッター!!
シンデレラな貴女や貴方、
ヤンピロを見て帰っても零時前ですよ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

Happy Birthday!!りいさ

祝1歳\(^o^)/Cimg6218

餅をしょうりいさ。Cimg6216

餅につぶされるりいさ(^_^;)Cimg6217

笑うりいさCimg6182 

ゆうきとりいさとグレープフルーツCimg6219

ひいばあちゃんと拍手Cimg6220

ハイハイからのつかまり立ち(映像は無いが自立もできる)

ランを追うりいさ

うん、だいぶヒトっぽくなってきたぞ(^_^;)

1歳の今年もみんなといっぱい遊ぼうぜっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

フレンズ(Happiness)

今月の日曜HipHopはこれ。
レッスンの名称が変わってもしっかり「J-POPダンス」でいつづけてくれているのが嬉しい(^^)

振り付けはかなり俺好み、
単純で繰り返しで疲れるヤツ(^_^;)
古いニュースクール(←文字にすると妙)っぽい20年位前な感じの。

でもこのPV見たらレッスンとは全く違う振り付けで
「別な曲だったろうか」という疑念が…。

それはそうと
彼女らはEXILEの妹分だそうだが
平均年齢15歳となると妹と言うより
娘じゃないかという話も…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上がるぅーー↑↑

午後からのヤングピロシーズ練習へ向かう途中
時間にすると15分程度なのだが
その間にランダム再生してた俺のiPodが再生したのが

Strenger


Inspiration


ESCAPE

俺の好きな曲1位・2位・3位じゃん!!(チェッカーズ系は除く)
ランダム再生でこの3曲が並んでくるなんて、
あぶなく練習会場じゃなく一人カラオケに行っちまうとこだった(^_^;)

4曲目に「青春グローリー」が来たら多分練習には行ってな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKマイルカップ

先週の天皇賞は映像も結果も見ていない。何が勝ったんだ?(^_^;)

今日も朝からお出かけでレースは見れそうも無い。

でも、買うものは買う(^_^;)

7:00現在1番人気が4.8倍、5番人気まで単勝一桁台の大混戦模様。ポイントはおとっつぁんの③エイシンオスマンか。東京皐月賞で逃げて8着なら距離短縮は間違いなくプラスと思われるが…。

◎⑰コティリオン
○⑬グランプリボス
注③エイシンオスマン

馬連
⑰⑬-①③④⑧⑨⑬⑭⑰

隣にもう一頭エーシンがいるので見間違いそう(^_^;)

WIN5
京都10R ③
東京10R ⑥⑩
新潟11R ⑥⑩
京都11R ⑬
東京11R ⑬⑰

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

ゴールデン?ウイーク

もう終わり?(^_^;)

↓高松の池。展勝地や城山公園ほどごった返してないのが良い。Cimg6189sCimg6196s 

↓オーズ

Cimg6207_2

結局ワウディーは行かなかったなぁ。
でもBOSSとは思いがけない場所で会えたからまぁ良し(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

SCRIPT東日本大震災チャリティ インストアライブ&サイン会(イオン盛岡南SC)

高校の同期のオサムくん(むこうはこっちを認識して無いだろうけど)
劣化しないなぁ、彼は(驚)

やっぱり人に見られる仕事って違うのかねぇ。

前回も同じようなこと書いてるけど
ギター2本のみの構成でも決してフォーキーな感じではなくしっかりロック。

ヨメは「唄あんなに上手かったっけ」って言ってたけど、
お前去年も見てんじゃん!!(^_^;)。高校時代の印象が強いのか?

1回目(13:00)はSCRIPTの曲のみで。
こっちのほうが声は出ていた。ヨメが「唄上手い」と感じたのは声の出が良かったからかもしれない。
ただ、雰囲気は探り探りという感じ(^_^;)。アンコールも無かった。

セットリストは控えてないが、
最新シングル「コールドブルー」
「明日が見えなくても」
そしてSCRIPTといえばの
「Inspiration」など。



2回目(15:00)は会場も暖まりよりライブ感アップ。

いきなりMOON CHILDの「アネモネ」など
セットリストも大きく変えて
(共通してたのは「コールドブルー」と「明日が見えなくても」のみ)
1回目には無かったアンコールでは
「ESCAPE」。

喉のトラブルなのか明らかに1回目より声を出しづらそうな状態だったかな。

でも、満足満足。

今年はフミヤツアーも無いし、こういう良さげなインストアライブはマメに見つけて生音・生唄に触れていかなくちゃだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しまじろう→すき家(昼食)→SCRIPT(1回目)→ぶすのこぶ+スタバ(おやつ)→SCRIPT(2回目)→ピュアブロッサム→イートイン(夕食)

イオンにいりゃ休みの一日なんてあっという間だぜ!!
しかもワウディー行ってなくても(^_^;)
Cimg6184Cimg6187明日は仮面ライダーオーズ(^_^;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

♪ピンポンパンポーン「水色に花柄のズボンと灰色の長袖Tシャツをお召しになった『ゆき』ちゃんという3歳の女の子が…」

またお前かっ!!(^_^;)

3日前に前潟イオンでも館内放送のお世話になったばっかりじゃん。

そのときは泣きもせず
「ママがいなくなっちゃったの」と困った顔で申し出たらしいが、

いなくなったのはお前のほうだっ!!(ヨメ談)

今日の事件は↓この直後に…Cimg6173

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

祝!パフォーマンスショーtheチャリティー優勝!!?(^_^;)

GWの日曜日なので家族を連れて。

昼食会場の花巻バーミヤンを探して彷徨っているとヨーカドーに仮面ライダーWサイクロンジョーカーが!!?ゆうき大興奮!!!ちなみに、花巻バーミヤンはいくら探してもありません(^_^;)Imagesca3xsrup

COCO'Sで昼食を取りながらヨメとゆうきで小道具作成。Cimg6147sCimg6146s 

本番。
(カメラマンYoちゃんのテクニックでこの動画は動きません(^_^;))Cimg6149

あまりの完成度の高さに(^_^;)アンコールでもう一回!!
(カメラマンYoちゃんのテクニックでこの動画も動きません(^_^;))Cimg6150

本番後、アメリカンワールドといえばのこれ。
あぶらず一家に係員が気付かず2周(^_^;)201011212268sthumbnail2

メンバーの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
応援の皆さんありがとー\(^o^)/

りいさが踊ってる俺に気付いて
手拍子してくれたのが嬉しかったなぁ(^^)
きっと覚えちゃいないだろうけど…。

<追記>
帰宅後の夕食中
ゆうきの喉にささった魚の骨が取れなくなり
医大救急送りに…Cimg6153s

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天皇賞(春)

天皇賞発走の頃ちょうど出番だな。

予想
◎⑨トゥザグローリー
○④ローズキングダム

馬券は
馬連④⑨-②③⑤⑥⑧⑮

WIN5
東京10R ②⑧

京都10R ⑭

新潟11R ⑫⑭

東京11R ⑬

京都11R ④⑨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »